dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしかしたら、自分の友達と自分の彼氏が友達関係上の肉体関係があったかもしれない。

憶測だけですが、もし本人に聞いて事実だったとしたら、過去の出来事だと割り切らなければなりませんか?

私のまた別の友人達は、それがあったとしても過去の事だから気にしない方がいいって言います。


彼が過去にどんな女性と何があったかはあんまり気にならないのですが、自分の知り合いとそのような関係があったかもしれないとなると、私は小さい女ですが、イヤだなぁって思ってしまいます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こういう場合、嫌だなあっていう気持ちを持たれるのは普通のことだと思います。



でも、彼が現在は質問者さまに対して誠実な態度で付き合っておられるなら、ご友人が言われている通り、
過去のことだと思います。大切なのは今であって、昔のことがどうこうということではありません。
その方と縁が切れているのならそれは終わったことだったと理解される方が気がラクになると思います。

もし、彼が質問者さまにとって本当に大切な人ならば、過去のことを聞くのは避ける方が無難ではないでしょうか。聞いて、確めて、というやり方が賢いやり方のようには思えないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
縁がパッチリ切れてくれていると信じて…
過去のことを聞くのはやめておきます。
そんな勇気もありませんでした…
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 01:18

その女性の友達が今どこにいるのか、彼氏と会う可能性があるのかにもよります。


1今もあってそうなら浮気してる可能性もあり浅生です。でもそれはあなたにしか分かりません。
2すっかり昔の友達で、すんでるのも遠いところであれば会う可能性は低いでしょう。
私の彼女は過去の異性関係については秘密にしてます。私は一応聞きますが、秘密ならいいやと言う感じです。前の彼氏は知っているし、何年付き合っていたのかも知ってます。たまに何回hしたの?見たいなことも聞きますが答えてはくれません。秘密でかまわないと思います。もし知ったら多少はやきもち妬くと思います。昔のことは余り気にしないことです。^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。
今もとある場で会うことはあるかもしれません。
しかし、連絡はしていないようです。
友人には大好きな彼もおりますので、大丈夫だとは思います。
過去は気にしない方がよいみたいですね!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 01:23

正直な方だと思います。


でもね,貴女の彼氏が「貴女の過去の男性経験」を気にしていたら嫌でしょ?
知り合いだったら,何となく気まずいし・・・
それでも今の彼氏の人生の糧となったのなら,過去の女性が貴女の友だちでも良いではありませんか。
つまらないことにこだわる余り,一番大切なものを見失わないようにした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
そうですね。
昔があるから今がある、ということですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 01:15

50代 男性です。



もしそれが本当だったなら 彼氏か友達か どっちかと分かれたほうがいいですよ。 焼けぼっくいに火がついたとき苦しむのは貴女ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
今は友人の方が連絡も取らず会わなくなっております。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています