アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に東京に住んでいました。大阪のまちって、どこでも90年代の懐メロがかかっていると思いました。まちもなんだか古臭いし。 このまちはバブル後から時間が止まってしまっているのでしょうか。 だれか教えてください!

A 回答 (2件)

かくいう東京は田舎モノの集合体ではないのですか?私はいろいろな地域の思惑を合わせたレゴで作られたような、不便な街だと思いましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2012/03/19 15:32

哀愁が漂っている、と言って欲しいですね。



一体どこの地域を言っているのかは分かりませんが、場所によってマチマチですよ。

東京は「新しい」と言うよりも、珍妙な事で「新しい」と言わなければ流行らない、街ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2012/03/19 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!