一回も披露したことのない豆知識

ガチでお願いします。

なでしこの華~NO.1はどっちですか?

A 回答 (6件)

おはようございます♪



鮫ちゃんに1票。なぜか癒されます。サイド駆け上がる姿見ただけでかわいいです。

川澄さん・・筋肉見たらひきそう・・・(ごめんなさい)

年齢的には大竹奈美さんのほうがいいかあな・・・昔の野田朱美さんもすごい美人でしたね。

U20なでしこあたりはすごい美人が多いですね。岩渕も京川もかわいい。

ごめんなさい、容姿だけでなでしこ見ているわけではありませぬ!

宇津木さんも捨てがたい・・・。

いつもより回答に力が入るのはなぜだ。
    • good
    • 0

友達はみんな川澄選手だといいますが私は絶対鮫島選手だと思います

    • good
    • 0

サッカー好きのおっちゃんです



ビジュアル的には互角ですが、左サイドを駆け上がる時の「女の子走り」が可愛いので・・・

「鮫島推し」

です。
    • good
    • 0

川澄選手(^O^)

    • good
    • 0

鮫島さん

    • good
    • 0

川澄さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!