アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC初心者です。CSOやニコ生放送などをやっている時に、突然フリーズしてしまうことが頻繁です。
光の有線で接続しディスク容量も十分ありますが、PCのスペック的に何か問題があると思われますでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

【FMV A56DB】
インテル® CoreTM i5-2520Mプロセッサー
メインメモリ DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB(2GB×2)
2次キャッシュメモリ 256KB×2
3次キャッシュメモリ 3MB

A 回答 (1件)

グラフィックのスペック不足じゃないですかね?


ゲームやるのにメーカーものというのはありえないです。
ゲームするならゲーム機買った方がいいです。
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/note/
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/desk/
http://www.faith-go.co.jp/pc/game/
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookt/spec.h …
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic. …
でも、ゲームによりますから、ゲームの動作環境を確認してくださいねー。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/game_pc.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
確かにスペック不足なのかも知れません。
ニコ生放送は音声のみの放送ですが、それすらフリーズしてしまうので、
今回はマシンについて考えさせられました。
色々情報提供いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/09 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!