電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジョンキャンパスさん著書の「なぜ、頑張っばっている人ほど、うまくいかないのか?」を読みました。メンタルバンクシートに活動内容を記入して、時給に換算し、メンタルバンク目標額を目指すというものですよね。。私は、メンタルバンク目標額を2500万円に設定して、メンタルバンク残高が1億円に達しました。でも その後のやり方が分からないんです。一度 目標額を達成したら次はどのように始めるのですか?この本を3回読んだのに分かりません。チンプンカンプンですみません。もし 回答頂けたらとても嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>私は、メンタルバンク目標額を2500万円に設定して、メンタルバンク残高が1億円に達しました。

でも その後のやり方が分からないんです。一度 目標額を達成したら次はどのように始めるのですか?この本を3回読んだのに分かりません。チンプンカンプンですみません。

そんなに頑張っても次はどのように始めるのか、よくわからないんですよね。
ってことは「なぜ、頑張っばっている人ほど、うまくいかないのか?」というタイトルのとおりなんじゃないのですか?

>次はどのように始めるのですか?

なんにもしなけりゃいいんだと思います。
どうしても何かしたかったら、カーネギーの自己啓発本を読みなさい。
この世の自己啓発本の全ては、カーネギーの本の焼き直しであることがわかるでしょう。
今後、一生、その手の本が要らなくなりますよ。
    • 0