アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名通りです。

ちなみに20歳男性


さっきまでカラオケにいましたが
普段普通に歌えていた歌も
息切れで歌えなくなって
途中で帰ってきました。


喫煙してるし、太っています


運動不足ならいいですが
家の中を歩くだけでも息切れします


パニック障害持ちです。
そのせいでしょうか?


狭心症じゃない?と友達に言われましたが
聞き慣れない病気だし
この年でもなるのかと不安になって仕方ありません


明日日曜日で普通は病院は閉まっているので…


回答お願いします。


COPDは年じゃないとならないと聞いたので違うと思います。


あと、これは関係ないかもしれませんが
最近よく、手足が痺れたりします

A 回答 (3件)

息切れはタバコと無縁ではないと思います



COPDは年じゃないとならないとおしゃってますがそれだけ息切れしていればなる可能性大だと思います

禁煙をお勧めします
    • good
    • 0

手足のしびれは過呼吸からなる症状ですね

    • good
    • 0

全く、推測の域を出ませんが、肝機能や肺機能に発症している症状かと思われます。


例えば、肝臓ガンや肝硬変や肺がん等など。
もう相当に進行している為に、手足の痺れの症状まで出ているのではないかと思います。
通常のように勤務したりすることさえ出来なくなることもありえますし、喫煙を継続されるのであれば、数年間のうちに死を迎えることもありえますので、しっかり覚悟して喫煙継続を。
無論、カラオケなど遊ぶことも全く出来なくなることも。
※※総合病院などにての診察や各種検査が必須状態だと痛感致します。
医院などでの診察や検査は厳禁行為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!