推しミネラルウォーターはありますか?

先月末まで個人経営の飲食店でアルバイトをしていたのですが、辞めるということで奥さんと旦那さんと旦那さんのお父さんからプレゼント?とバレンタインのチョコを渡したのでそのお返しの物を叔母(叔母の紹介で働いていました)を通して頂きました。
お礼のメールをしようと思っているのですが、なんとメールをすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

どのような理由でお辞めになったのでしょうか?



頂きものが有るくらいですから、良好な関係が築けていたと思います

ご自身の、身辺のご報告、新しい環境での不安や期待 

お世話になったお礼 など 添えればよろしいかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 15:05

内容を読みましたが,メールは早い話が電話なのです。

このような時は手紙で,お世話になった事を,お礼申し上げ,辞める時に頂いた物に対して,心から嬉しい様子,ありがたい文面を綴って,差し上げることが礼儀のようの思います。

内容は自分で考えることに意味があるのです。私が考えた通りに,質問者が書いてしまえば,質問者の誠意が見えません。自分で考え,自分の思いを書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報