ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

品がある明朝書体をさがしており、
PANTENEの広告書体に使われている書体(フォント)に
目が留まったのですが、書体名を調べきれませんでした。

http://pantene.jp/

Flash:「毛先のおっ!いいな!」がずっと続く。
右側画像:何が変わった?新パンテーンシリーズ

に使われている明朝体です。

この書体名をご存じのかた、
または似た書体をご存じでしたらご教示ください。

※Windows対応フォントだと助かります

A 回答 (1件)

 字游工房の「游明朝体」と思われます。


  http://www.jiyu-kobo.co.jp/ytl/ymf.html
書体見本等でご確認ください。1 フォント 31,500 円です(実売は 2 万円台半ばでしょう)。
 以上,ご検討ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。

「游明朝体」、かなり近いですね!!

“パンテーン”の文字を比較してみましたが

(残念ながらサンプルにはハがないのですが)

確認できる文字は同一に見えます!!

なぜか、かなの「ま」が若干異なるように見えるのですが、

全体的には、印象的に同じ書体と言ってよいほど酷似していました。


教えていただき感謝いたします。

どうもありがとうございました。

お礼が遅くなりすみませんm(_ _)m

お礼日時:2012/03/19 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!