dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わけあって大事な寄せ書きを無くしてしまったので複製したいのですが、
今あるのがデジカメで写ったデジタルデータのみです。(ちょっと読みづらい)
これで充分でもあるのですが、やはり手元に実際のアナログなモノとして置いておきたいのです。
しかし、昔のものなのでもう一度同じ人に同じ文章書いてもらうなんて事はちょっと難しい状況です。
こういった場合、一番都合のいいやり方はなんでしょうか。
トレースとかも全くやったことがないので、もし必要であれば方法も教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

デジカメデータしかないということですから、あくまでそれを使うしかないわけですが、

トレースするにもかなりの習熟が必要です。
Illustratorならライブトレースという自動トレース機能はありますが、ただそれだけの為に購入するには高すぎますね。
30日限定のお試し版もありますが、30日以内でうまく使いこなせるかどうか。
あるいはフリーのトレースソフトを探すとか。
フリーは使ったことがないので、結果については保証できません。
で、最もの近道は画像編集ソフトでメリハリを付けたりシャープネスをかけたりするのがいいのでは??

そうしておいてプリントする。
    • 0