アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (5件)

質問の回答ではありませんが…



やっていることが反日なので、国籍は問題ではありません。

民主党には他にも土肥隆一という、日韓併合時代に祖父が
朝鮮半島へ渡った在韓日本人3世で、戦後、日本へ引き揚げた
国会議員がいます。

日本国籍ですが生まれ育った韓国が心の故郷・祖国なので、
2011年2月27日、ソウルで韓国の民族衣装をまとって韓国の
国旗を振り、「日本政府は領土主張をやめるべき」という文書に
署名し、問題になった釈明会見で、「自分は日本統治下の朝鮮
京城(ソウル)生まれで、父は朝鮮総督府の日本軍人だった。」
と言って、開き直った人物です。
(大震災でウヤムヤになってしまいましたが…)

この回答への補足

なんで日本人として生きようとしないのだろうか。

洗脳は恐ろしいですね。

在韓日本人も日本を愛している発言してんのかな。

韓国じゃあ、言いたいことも言えないだろうけど、そうあって欲しいと願うばかりです。

補足日時:2012/03/23 23:03
    • good
    • 0

>もしかして民団に出向きってことは熊田篤嗣のことですか?


白 真勲(白 眞勲、はく しんくん/帰化前の読みはベック・ヂンフン)と言うおっさんですわ。
日本の国会議員だけど韓国・朝鮮の利益のために働く気満々ですよ。

この回答への補足

こんな名前からして怪しい議員が居たんですね。

ですが、こんな怪しい議員なら一番早くに国民から支持を失ったでしょうな。

補足日時:2012/03/23 00:38
    • good
    • 0

2人が在日ではないのは、わかった。

でも、在日だろうが
日本人だろうが、この2人の実績は、ひどいものだ。
評価はどのような実績を残したか、で決まるのでは?

この回答への補足

そうですね。

評価は別ですが、首相になった二人は日本人だということを知っておいて欲しかったんです。

在日から金は受け取ったりしてると思いますがね。

補足日時:2012/03/22 21:25
    • good
    • 0

日本国籍が無ければ議員になれないことさえ知らない無知蒙昧な輩のやることには理由などありません



反韓を装った韓信者の煽動でしょう

ただし 民主党には 帰化後 すぐに参議院議員に当選したものが居ます、
その者は当選が決まると真っ先に民団に出向き皆様のため祖国のためにがんばりますと言ったのは有名な話

この回答への補足

前原誠司も、日本人ですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E5%8E%9F% …

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/956

もしかして民団に出向きってことは熊田篤嗣のことですか?

補足日時:2012/03/22 21:14
    • good
    • 0

気に入らないものには気に入らないレッテル貼ればそれで何か言ったつもりになれるおバカさんがたくさんいるんですよ。



自分にとって都合のいい情報なら嘘でもなんでもかまわない、って恥知らずもわんさかいます。

そういう態度を誰かに咎められると、今度はそっちにもレッテル貼りして自己満足する、と。

この回答への補足

在日から金貰ってるのは確かですがね。

ですが、本人らは日本人だということを知っておいてもらいたかったのです。

おかしいと思ったんですよ。

いくら平和な日本でも在日が議員になれるんかな?ってね。

中には在日か帰化は居るんだろうけど、少なくとも首相になった二人は日本人です。

補足日時:2012/03/22 21:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!