http://filesmonster.com/
というサイトにクレカ決済で30日プレミアム会員になってたのですがこのサイトは
30日たったら自動でまた30日会員になるのでしょうか?

もうすぐ期限がくるのですが
Dear friend,
Your premium will expire in 3 days.
We'd like to remind you that extending the premium, you get 10% of the time as a gift.
You can do this at any time by visiting:
というメールが来ました。

自動更新の場合解約方法も教えてください。

A 回答 (1件)

そのサイトのシステムは知りませんが、この英文を読む限りでは自動更新ではないですね。

単に「あと3日で期限が切れるから、延長しませんか?」というお知らせです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。