http://filesmonster.com/
というサイトにクレカ決済で30日プレミアム会員になってたのですがこのサイトは
30日たったら自動でまた30日会員になるのでしょうか?

もうすぐ期限がくるのですが
Dear friend,
Your premium will expire in 3 days.
We'd like to remind you that extending the premium, you get 10% of the time as a gift.
You can do this at any time by visiting:
というメールが来ました。

自動更新の場合解約方法も教えてください。

A 回答 (1件)

そのサイトのシステムは知りませんが、この英文を読む限りでは自動更新ではないですね。



単に「あと3日で期限が切れるから、延長しませんか?」というお知らせです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/13 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q危険を知らすマーク

一回、Windowsの復元もしたのですが、右下のウィルス対策と、危険を知らせる赤いマークが出てしまって、どう対処したらいいか解りません。
どうすれば、赤いマークと、ウィルス対策のマークを消す事が出来るか解りません。どうしたらよいのでしょうか?あまりXPには慣れていないので、不安です。
一応、全部のWindows Up Dateはインストールしました。
使っている、ウィルスソフトは「ソースネクストのウィルスセキュリティーゼロです」
ハードディスクは20Gぐらいで、CPUは2.6Gぐらいです。

Aベストアンサー

恐らく・・・ですがWindows標準ファイアーウォールとウイルスセキュリティーのファイヤーウォールが無効になっているのでは?
セキュリティーマーク(赤い方)をクリックすれば、何が危険なのか、セキュリティーセンターが起動して確認できると思います。
まずはご確認を。
もしそうであれば、ウイルスセキュリティーのファイヤーウォールのみ有効にして下さい。

Qこのサイトは悪質ですか? http://www.ovarrll.com/

このサイトは悪質ですか?
http://www.ovarrll.com/

Aベストアンサー

サイトの安全性を確認したところ
1.連絡先に電話番号がない
2.二つの安全性チェックサイトで「危険」と出ました。
http://check.gred.jp/WebscanAction.action?page_type=
http://www.scamadviser.com/check-website/ovarrll.com

よって利用はなさらない方が宜しいです。

QJ-MOSS オレンジマークの危険性

先日購入したパソコンにオレンジマークが張ってありました。Pd、つまり鉛が基準値以上に使用されているとのことです。

このオレンジマーク、有害物質が基準値以上含まれると警告として表示されるということですが、使用もしくは所有するのは危険ということなのでしょうか。

結局のところ、その所有者はどう対応すればよいのでしょう。

Aベストアンサー

ふだん使用する分には気にしなくていいです。
有害物質が含まれているので、廃棄またはリサイクルするときには適切な処置をとらないとだめですよ、ということです。
野ざらしにしたり、地中に埋めたりすると有害物質が流れ出して環境を汚染する恐れがあります。

とりあえず使用者が注意しなければならないことは、
・不要になったときに庭などに野ざらしにしない
・山中などに不法投棄をしない
つまり、業者を通じて適切なリサイクル処置をしてくださいね、ということです。

Qワンクリック詐欺? http://www.officialiqquiz.com/ 解約したいのです。

http://www.officialiqquiz.com/

先ほどネットサーフィンしていたところ、上記のIQクイズなるものが表示されたので、無料という前提で試しに答えてみたところ、結果は表示されずに、毎月$9.99を支払うことになってしまったようです。

私はアメリカ在住で、アメリカの携帯を持っています。そこにチャージされるようなことが書かれていました。(最初に電話番号を入力させられました) ただし、私の携帯はプリペイド式であり、どのようにチャージされるのか一切分かりません・・・

すぐに解約しようとしたのですが、テキストメッセージを送れと書いてあるものの、私の携帯は古くてそのような機能はついていません。サポートセンター宛のメール(84287@sms-helpdesk.com)に、契約する意志のないことを明記してPCから送信しましたが、不安です。

このサイトは一体、どういうサイトなのでしょうか。日本で言うところの、いわゆる「ワンクリック詐欺」と同じと考えていいのでしょうか? そうだとしたら、このまま無視していても大丈夫なのでしょうか?

このサイトについて情報をお持ちの方、小さなことでもかまいませんのでお教えいただけますと助かります。よろしくお願いします。

http://www.officialiqquiz.com/

先ほどネットサーフィンしていたところ、上記のIQクイズなるものが表示されたので、無料という前提で試しに答えてみたところ、結果は表示されずに、毎月$9.99を支払うことになってしまったようです。

私はアメリカ在住で、アメリカの携帯を持っています。そこにチャージされるようなことが書かれていました。(最初に電話番号を入力させられました) ただし、私の携帯はプリペイド式であり、どのようにチャージされるのか一切分かりません・・・

すぐに解約しようとし...続きを読む

Aベストアンサー

日本でいうところの消費者センターや、
サイバーポリスに相談ですね。

そのサイトへは、アクセスせず、電話せず
放置が気になるなら、キャリアに相談し、
携帯を解約するなどの方法があるでしょう。

いずれにしても、個人情報を相手に渡さない
事が肝心ですね。渡ったら変更です。
メアドや電話番号などです。

どちらにしても相手は詐欺なのです。
これ以上傷口を広げないようにしてください。

Q「初心者マーク」は逆に危険?

「初心者マーク」は逆に危険?

こんばんわ。

正確に言うと初心者ではなく、免許取得後5年ほど運転歴があるのですが、いったん車を手放し
以後、7年ほど車無し生活を送り、最近また車を購入したものです。

そうはいうものの元々運転は下手な方で、また以前車に乗っていたのは割りと田舎の方でしたが、
今は都市部の交通量の多いところですので、7年のブランクを考えると不安も大きいです。

そういう経緯のため、「初心者マーク」をつけていたらより安心かなあ、と思ったのですが、
友人から「そんなのつけてたらバカにされて煽られたりして余計危ないからやめろ」と
言われました。

そうなのでしょうか?自分が運転してた時は若葉マークの人には思いやって運転してたような
気がするのですが。

ご回答ください。

Aベストアンサー

初心者マークは免許取得後「一年間だけ表示する義務」なんですけど。。。

言葉遊びではなく「義務」が発生してる以上「権利」も発生してるんです。

「初心者マークの権利」って言い方はちっと違和感があるけど、実際に「権利」があるんです。

言ってみれば「保護して貰える権利」なんです。

と、同時に周囲の運転者は「保護する義務」があるんです。

んで、この「権利」は「取得後一年間」と「期限」が付いてるんです。

ですから、一年以上経過した運転者が「安全の為だ」って理由から「初心者マーク」を添付表示することは「認められてない事」なんですよ。。。

「安全だろう」として、皆が皆して「初心者マーク」を乱用したら、それこそ交通の「流れ」に支障を来たしてしまいます。

「初心者マーク」を見ると所謂「退く」ですよね?ってか「退いて当然」だし状況によっては「退いてあげる事」で安全を確保するようにします。

どうあれ安全確保は当たり前なんですけど、安全確保と言うより、言ってしまえば「ん?初心者か!」「ミスとかやらかすかも」「何するか分らん」って事が本音です。

余計な警戒をする、って言い方は適当ではありませんが、やはり「何するか分らん」って部分がある事は事実。。。

一年以上経過して「義務」が無い=「権利」も無い。

この「権利」を乱用することは「違反になる」と警官から聞かされた事があります。
(実際に現場の警官に「一年以上経っていても付けた方が安全かな?」って訊いたら「一年以上経過してるのに付けていたら、逆にこれも違反になりますよ」ってね)

まあ、周囲で「この違反」をして「検挙」されたヒトなんて居ないし、訊いた事も無いですけどねw

「安全だから」って事での「乱用」は認められてないんです。

「じゃあどうすればいい?」ってなっちゃいますけど、こんな時に為に教習所なんかの「ペーパードライバー教室」みたいなもんがあるんです。

「費用(金)掛けたくない」って事であれば、自主練習するしかないんです。

「馬鹿にされる」云々の前に「乱用はしてはならない」って事なので「付けてはダメ」なんです。

「安全の為だ」って事で公道に勝手に横断歩道描いたヤツが逮捕されたって事ありました。

これと同じです。

運転に心配があっても必要ならば、自主練習でもしてご自身の心配を少しでも取り除くようにするしかないんです。

まあ、返って「心配しながら慎重に」ってヒトの方が事故率グッと下がるとは思われますけどね。

慣れて横柄になり横着になり怠慢な運転して事故やらかすより余程にマシかと。。。

回答ではなく「付けちゃダメだよ」って話に変わってますが、参考までに受けておいてください。

初心者マークは免許取得後「一年間だけ表示する義務」なんですけど。。。

言葉遊びではなく「義務」が発生してる以上「権利」も発生してるんです。

「初心者マークの権利」って言い方はちっと違和感があるけど、実際に「権利」があるんです。

言ってみれば「保護して貰える権利」なんです。

と、同時に周囲の運転者は「保護する義務」があるんです。

んで、この「権利」は「取得後一年間」と「期限」が付いてるんです。

ですから、一年以上経過した運転者が「安全の為だ」って理由から「初心者マーク」を添...続きを読む

Qhttp://www.worm.com/って何ですか

NTサーバーでリンク切れを検出しているのですが、07/20~下記のようなログがあります。数10分おきです。これは何でしょう??

http://www.worm.com/default.ida?NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN(中略)NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN%u9090%u6858%u7801%u9090%u6858%ucbd3%u7801%u9090%u9090%u8190%u00c3%u0003%u8b00%u531b%u53ff%u0078%u0000%u00=a

Aベストアンサー

リンク切れではなくて、code red wormの攻撃です。
7/20ごろと、今回7/31~二回ぐらいに分かれるはずです。

worm自体はメモリー上にいるので、侵入された場合でも
再起動すれば一旦消えます。(ネットに接続されていると
即座に再侵入されますけど...)

NT4の場合 service pack6aまで上げて
"Windows NT 4.0 Post-Service Pack 6a Security Rollup Package"を適用してください。
http://www.microsoft.com/ntserver/sp6asrp.asp

Code RED worm自体についての詳細は、http://www.incidents.org から
たどれると思います。

# 今8/3AMで26万台感染、毎時4000台の割合で増えてます。(-_^;

Qウイルスバスター2007に危険マーク?

パソコンに問題があったんでリカバリーして、ウイルスバスター2007もインストールし直したんですが、右下のウイルスバスター2007のアイコンに赤い丸のマークがついています。あと、『ウイルスバスター2007(危険)』とマウスを合わせると表示されます。

これはほっといたらまずいんでしょうか?

もし、駄目でしたらどうすればいいか教えて下さい。
回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ウイルスバスターに限らず、他のアンチウイルスソフトでもそうですが、インストール(再インストールも含め)した後には、必ず、Updateとスキャンが必要になります。
赤丸がついている、と言うことは、「危険」な状態を示しています。
メイン画面で、例えば、「今すぐ解決する」と言うようなアイコンがあれば、それに従って下さい。
もし、そうしたアイコンがなければUpdateとスキヤンをしてみて下さい。

Qhttp://teamcofh.com/が開かない

マイクラのMOD「ThermalExpansion」をダウンロードしようとしてhttp://teamcofh.com/というサイトにいこうとしたのですが、開きません。何度も試したもののやっぱり開きません。
なぜ開かないのでしょうか?解決法も教えてください!!

Aベストアンサー

サイト更新中では?

Qてんかん障害者はてんかん障害マーク付けて走るべきだ

突然気絶したままクルマを運転されたら危険でたまりません。
てんかん障害者は初心者や老人マークみたいな専用のマークをクルマに貼って走るべきなのではないでしょうか。

Aベストアンサー

>このままほったらかしだと今後も何人も人が死ぬ恐れがあるぞ。
>それでもいいのかい。

と言われますが

>てんかん障害者は初心者や老人マークみたいな専用のマークをクルマに貼って走る

としても
事故や死者は減りませんよ。

質問者さんの気持ちから考察するに
「てんかん障害者は車の免許を持たせてはいけない」
と主張すべきであろうと思います。

Qhttp://click.ditserv2.com

タイトル欄で紹介していますURLのページは、
ワンクリック詐欺に誘導しているのでしょうか。

Aベストアンサー

#3です、

手順として、
1 セキュリティソフトでスキャンして、引っ掛かったら削除。
2 ブラウザがIEだとして、「閲覧の履歴」から全てを削除。
3 インターネットオプション→プライパシー→サイト(S)、サイト欄にclick.ditserv2.com と記入→ブロック(B)→OK→OK。

なお、ブラウザがFirefoxの場合、プロックする場所は、
ツール→オプション→プライパシー→(チェックボックス チェック)サイトから送られてきたcookieを保存する、→例外サイト(E)で、同じように処理する。


人気Q&Aランキング