アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

最近過食してしまい、ここ1週間程で2kg体重が増えました。

食べても食べてもお腹がすいてお腹いっぱいなのに食べたくなります。

このままデブまっしぐらになるのはイヤです…

過食を抑える方法はありますか??

A 回答 (4件)

私も生理中とかだと過食状態になってしまうので、気持ちわかります…



そんな時に食べてるものが
【りんご】です。
りんごは食欲を抑える効果があり、便秘・下痢に悩むこともなくなります。
なので、朝ご飯をりんご一個にしたり、食事前にりんごを食べたりしてます。

すごい時はりんご一個食べたら その日4回排便がありました^^;
別に下痢ではなく、ふつうでしたよ。
お腹もスッキリしてとてもおすすめです。

あと食べ過ぎたあとって胃袋が膨れちゃってて、それでお腹がすぐ空くんでしょう。
だから、りんごを食べて食欲を抑えて 胃袋が元に戻るまで
がんばりましょう
    • good
    • 0

過食するのは意思が弱いからです。


本気で「太りたくない」と思っているのなら我慢できるはずです。
ダイエットするのも、自分の意思の強さでできるかできないか決まります。
どうしても食べる事を我慢できないのであれば、ノンカロリーと謳われている食品を口にして耐えるといいです。
でも本当の意味での「ノンカロリー」食品はありませんよ。
    • good
    • 0

「スキニービッチダイエット」がお勧めですよ。



肉や野菜が出荷されるまでの工程を見ることで、肉が食べられなくなり、2週間で3kgぐらいは簡単に痩せます。

「いのちの食べ方」という映画のDVDを探してみてください。
    • good
    • 0

自衛隊の先輩で、ダイエットしてる人がいました。


彼の手法が無料で簡単、即実践できますので、お試しあれ。

その彼の手法とは・・・

お腹が空いたら、とりあえず腹筋すること!でした。
空腹感がなくなるまで繰り返すそうです。

と言っても、腹筋すると意外と空腹感ってすぐに消えます。

お腹も凹むし、空腹感もなくなる。
どうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!