アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、よく作詞をします。

それを友達などにみせると『すごい』とよく言われます。

そこで、その詩(歌詞)をコンクールみたいなものに出してみようかなと思います。

なにかピッタリなコンクールはありますか?

教えてください。

ちなみに、私は学生です。

なのでそこも配慮したものがあると嬉しいです。

A 回答 (1件)

歌詞の内容によりけりなので何とも言えません。


コンクールでもテーマを設定してるものもあれば、自由なものもあります。
全国公募ガイド(http://www.koubo.co.jp/)という月刊誌が市販されています。中規模の書店ならおいていますし、なければ定期購読もできますからその中からご自分に合ったコンクールを探して応募されるといいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!