電子書籍の厳選無料作品が豊富!

橋下市長違法ギャンブルパチンコ全廃検討 神の遣わした救世主か

橋下市長パチンコ全廃検討

かんさい情報ネットten(読売テレビ)
橋下市長生出演

若一:橋下さんがカジノをやられるのならね、その前に今のようするに社会の灰色の部分がありますよね。これパチンコです。
パチンコの3店方式、これはハッキリ言って私は違法脱法だと思うんですが、このへんの整理とは前提としてどう考えておられるんですか?

橋下:全部やらなければいけないと思ってます。しっかりとしなければいけないと思ってます。その前提でカジノですね。

画像
http://livedoor.3.blogimg.jp/hamusoku/imgs/e/3/e …
動画
http://www.dailymotion.com/video/xpkozn_2012-3-2 …
23:38~

やっぱパチンコは違法で潰したほうがいいものなのかな?
パチンコ禁止の国も結構あるみたいだよね?
パチンコはどうなればいいのかな?

A 回答 (8件)

 パチンコ産業は、日本国民・日本の国益のためにはなっておりません。


 在日韓国・朝鮮人による、年商22兆円とも言われる民族産業であり、日本の庶民・サラリーマンの射幸心を煽り彼らの小遣いを巻き上げ、その収益の多くは朝銀信組に複数の通名口座に蓄えられ、脱税の温床となっており、その上、在日の祖国へ不正送金され祖国のためにしかなっていないのです。

 このように、パチンコ産業の収益が敵国に流れていることに早く日本国民が気付いて、この様な産業が「日本国民のため」「日本の国益のため」になるような仕組みを、今後変更して行くようにしなければならないと思います。
 そのためには、大きな反発や妨害を伴うことがあると思われますが、パチンコの運営方式や仕組みを、強い国権を持って抵抗するヤカラを排除して根本的に変えて行くか、廃止に導くべきだと思います。

 そして、パチンコを新しい仕組みで国益に適った方法で運営するか、全く廃止してしまい、それに変わる新しいカジノ(ルーレット)などを国益につながる様な方式で運営することが望ましいと思います。
 
しかし、現実はこれ等をコントロールすべき政府や警察が在日パチンコ業界との間で、「蟻と油虫」のような蜜月関係にあり、利権を絡んだ「天下り」や「票と金」に左右されることが多々あり逆にコントロールされているのが現状であり、国が強い決断力を発揮しない限り改革することが難しいでしょう。

 日本の政治家の多くが橋下さんのような国の為に「強い志」を持つようにならないと、日本を蝕む特亜産業などや日本国民の血税にたかる在日シロアリの駆除に、メスを入れることが残念ながら困難かと思われます。
    • good
    • 2

パチンコの景品交換所を長年経営してました。



もっとパチンコのひどい現状を理解すべきです、パチ屋で働きたいと言う投稿も多く見かけますが、暴力団とパチ屋はつながっています、警察官僚の天下り先だから大丈夫と言う意見も多く見られますが、すこし考えれれば分かりそうなんものです、ドンキホーテには暴走族がたむろしますが、パチ屋にはいません、暴力団がちやんとふせいでいます、でなけらば、暴走族がたむろします。

暴力団と関係を断とうとすれば、パチ屋にほうふく攻撃が起きますが、いまだに起きていもせん。

パチンコ関係の業者の中に入り込んでいます、警察も見て見ぬふりを決め込んでいます、悪さをしなければ手が出せません。

脱税もよく話題になりますが、お金の出入りの金額も多く、実態が読めません、ようは脱税し放題です、交換所からパチ屋え景品の横流しも有ります、その分は帳簿に載りません。

遠隔も有ればサクラも有りますゴト師と店長とつるんでいたり、一般のお客さんは馬鹿を見るようになります。

とくに依存症による弊害はすさまじく悲惨です、経営者、店長もお客を散々馬鹿にしています、自殺する人も多く、死んでも馬鹿にされています。

玉越と言うパチ屋で遠隔、サクラがばれて営業停止に、店舗改装、今までいたお客はほとんど居なくなりましたが、又別なお客が来ています、営業停止も痛くもかいくもないんです、犠牲者が増えるだけ、それに障害者イジメもやっています、これがパチンコの現実です。
    • good
    • 0

換金が違法で、警察の手が何故今まで入らなかったかを、問うことが、必要だ。


刑法は、どうなっているのかな?
    • good
    • 1

パチンコも競艇も競馬も競輪もオートレースもなくしてしまうか



それかまとめてしまってギャンブル(カジノ)を国営で行えばいいのに・・・って思う

日本に3箇所ぐらい国営カジノを作ってそれ以外の場所では御法度としてしまえば

いいのでは?

国営カジノを誘致したいって都道府県が結構あったりして
    • good
    • 0

 パチンコだけがやり玉に挙げられていますが、遊興費と言う方が正確でしょう。

ギャンブルの中でパチンコとスロットは管轄が警察等と癒着が露骨で、灰色の部分が多いのです。とかく日本人は灰色が好きな国民性なのです。ここを上手くすれば、パチンコ代の売り上げを府市の財政に組み入れられると睨んでいるようです。

 橋下氏に票が集まったのは、生活保護を受け、就学援助を受け、あるいは偽装離婚し扶養手当を受け…、その支援金を受け取るやパチンコ屋へ直行というモンスターを排除するという姿勢に、まっとうに税金を払って、自力で生活している人が賛同したからです。庶民には分かりやすい構造です。

 例えば修学旅行へ行けば全額補助が出るのに、そのお金を旅行代金として納めずに、パチンコにつぎ込んでいる親がいるのが、大阪市の実態です。給食もタダ食いです。その子が将来どんなモンスターになるか、想像はつくはずです。その他には携帯電話を3台も持ったり、アクセサリー・化粧、高価な私服、親同伴で居酒屋で飲ませたり…、信じられないことが起こっています。それにメスを入れようとしているのです。

 カジノ構想は区域への出入りを厳格に制限しますので、パチンコ全廃論との矛盾はなくすのが前提です。
    • good
    • 0

 パチンコは警察の監督も入っており違法ではないでしょう。


 愚民にはギャンブルなどによる不平不満のガス抜きが必要ですから、一概につぶしたほうがいいとは思いません。

 ですがパチンコ禁止と公営カジノ、同時に実現可能なら、いいんじゃないですか?
 ヤクザや朝鮮人に流れるばかりで社会のために使われない金を、日本の公的資金にしようということですよね。

 バカのウサ晴らしと公共の利益を同時に実現できる非常に良い方策と思います。
 
    • good
    • 0

電動パチンコの出玉速度を5秒あたりに一個に速度制限しましょう。


景品交換所を全廃しましょう。勝ち越した人は店内でチョコレートなどのお土産を貰ってかえってもらいます。
全館禁煙にしましょう。
騒音防止のため、室外に音が漏れないよう規制しましょう。
20歳未満の遊戯を禁止するために、入り口で「20歳以上ですか?」のタッチ・パネルに「YES」、「No」。
生活保護受給者には、「パチンコなどのギャンブルに生活保護資金を使いません」と誓約書をとりましょう。」

上記程度の対策をしたら、そのあとは自由でよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

パチンコはパチ屋の雰囲気嫌いですので無くなればいいでしょうが



唯一の楽しみの人のためにパチンコは存続、違法部分である換金出来ないようにして、本来の遊戯に戻せばいいだけ

煙草やお菓子やぬいぐるみ、良くてゲーム機程度の交換しか認めないようにすれば、次第に消えていくでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!