プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿します。 OS:Win Me/解像度1280x1024
飯山A201Hを使用していましたが表示がおかしくなったので質問します。

モニター側設定ボタンで表示を左隅に合わせ横幅サイズをMAXにしても右側が2センチほど空いています。
現在解像度1280x1024ですが上げるとさらに空いてしまいます。

原因がわかるでしょうか。

A 回答 (3件)

画面のサイズを決定するのは2箇所です。


モニターについているボタンとグラフィックボードのユーティリティーです。
モニターのボタンで一変更は試されたのですよね。
後は画面のプロパティーの詳細より修正可能かを確認してください。
もし無理ならモニターの故障も考えられますよ。
他のPCに接続してどう変化するのかも確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MACの方で試しに繋げてみましたが、状態は変わりませんでした。やはり故障のようですね....。
どうもありがとうございました

お礼日時:2003/12/25 20:09

>>現在解像度1280x1024ですが上げるとさらに空いてしまいます。



画面プロパティ→詳細→モニターで周波数を調整して見て下さい。
高解像度にするとモニター全体に表示されなかったり大きく
なりすぎたりします。
    • good
    • 0

ディスプレイドライバの機種表示はA201Hになっていますか?ドライバを入れ直すと直ることも・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!