アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反チョッパリとして、本国のコリアンから差別されている在日コリアンでも、ひとたび、日本人に害を加えた事を証明できれば、英雄として真のコリアンとして、受け入れてもらえて、民族的にまもってもらえるのですか?

韓国の国定教科書ではそうなるように教えています。
ふつう義務教育は犯罪者を減らすために行われると思うですが、韓国の場合は増やすように教育と試験がなされています。日本人を攻撃する事は韓国の政治家ではなく、韓国民が望んでいる事です。

日本国内の犯罪者を増やすような教育をしている国ではありませんか?
韓国は、日本国内の犯罪者を増やす存在の国ではありませんか?

日本人に害を加えた在日コリアンは、反省するどころか、逆に精神的に救われるのではないでしょうか。
韓国と友好的になるのが正しいといって、韓国批判者を指摘して回っている日本人の方こそ、在日コリアンの犯罪者を増やす加担者ではありませんか。極道以下の国民の友人になる事を勧めているのですから。
コリアンとコリアンとの友好は根本的に間違っていると思います。
日本社会も、日本人をこらしめたい韓国民族と仲良くした人が正義の人になるのですか。だから日本に居続けるのでしょうか。

A 回答 (1件)

そうですね!反日政策に対して、なあなあで来たつけが現在の問題を作っています。

凛としたけじめを着けながら進む必要が出てきました。
自国内の基準が正しいと信じる国民性に、客観的視点は教育されていません。インターネットが普及していますが、情報は統制されています。言論も制限され、民主主義における自由はありません。反日政策の廃止を要求する必要があります。それいかんによって国交も対応する必要が、あります。在日の反日教育と、その帰化により、内部から、朝鮮基準に感化し、自国の正当性を日本に根付かせ様としているのが、反日政策です。そのための政治家、教師、官僚、etc、は存在し、国家斉唱や起立を拒む問題も話題になりました。

カルト教もからんでおり、情報統制(隔絶)と偏重教育(洗脳)と言う手法は、正に、半島の政策手法そのものです。感化された国民は、その意思によって利用される兵隊です。

この回答への補足

>『反日政策に対して、なあなあで来たつけが現在の問題を作っています。』

そうです。そして反日の方は、なあなあではなかったのです。思うままに反日を進行させたのです。それが元凶ですよね?

>『感化された国民は、その意思によって利用される兵隊です。』

キチガイ思想に感化された後は、自分の意思で、すすんで韓国弁護をしている日本人がいますよ?
もちろんコリアンが日本人のふりをして言論投稿しているのかもしれませんが。

命令を待って攻撃する軍隊よりも、伝染病的に広がる韓流カルトの方が怖いです。

日本社会の基準は、いまだ平和ボケの内にありますよね。率直なご正論ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ほんと、そうですね!!国交どころか友好を深める方針ですよ!!国交のあるせいか在日コリアンに気を使っているせいか、日本にもキチガイがうつったのでは?竹島も慰安婦もありません、何がどうあっても、日本国をあげて日本国民にさきがけて、韓国との友好を深めるんですよ。友愛原理主義ですよ。

帰国逃亡が可能かどうか知りたかったので再質問します。

今後とも宜しくお願いします。