アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さいながらもうまく成り立っていた会社がリーマショック時に行ったリストラに付けこまれ異常者に乗っ取られてしまいました。
どこからどうみても悪徳経営者なのですが恐ろしいことに悪党なりの知性を感じさせるかというとそんなことは全くなく声を荒げて喚き散らすしか脳がないチンピラヤクザ
そのため、リストラ時に乗っ取った社員80人の会社も次々と逃げ出し現在では50人を割る始末
アタマが悪いので表向きには会社のことを考えている発言をするのですが行動を見れば自分がやめるまでに会社の財産を奪い取ることが目的なのは明白であり、この異常者を追い出さなければ会社に未来はありません
なにかいい方法はないでしょうか
できればこの異常者が首を吊る事態に陥るのが理想です
どうか知恵をおかしください

A 回答 (4件)

株主が辞めさすしかないです。

その経営者が全株もっているなら、会社の財産、負債はすべてその人のものです
    • 0

>恐ろしいことに悪党なりの知性を感じさせるかというとそんなことは全くなく声を荒げて喚き散らすしか脳がないチンピラヤクザ

変な日本語

「恐ろしいことに」がいらない気がします。

うまく成り立っていなら 従業員全員退社してその従業員で新しく会社を設立する

鳥后の根回しすれば可能なのでは?
    • 0

誤字がありました

「取引先」に根回しです。
    • 0

それが事実ならば社員全員で

新会社をたちあげればよろしい。
    • 0