プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
陸上競技で中長距離をやっています。

昨日買ったスパイクが若干大きいのですが、このままでも大丈夫でしょうか?
いつも使っていたのは27でちょうどピッタリでしたが、今回買ったのは27,5です。

中敷でも買ってサイズを合わせたほうが良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

靴擦れとかが心配ですね。


陸上ではありませんが自分もサッカーをやっていた時に大きめのスパイクを履いていて怪我をしたことがありました。
靴擦れでしたら百均にも売ってますし買ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
靴擦れなどはしたことがありまんが、買ったほうが良いということなので買おうと思います。

お礼日時:2012/04/02 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!