電子書籍の厳選無料作品が豊富!

星空へ架かる橋というPCゲームが前まで正常に起動できてたのがバレンタイン特別パッチというのをあてたら
Microsoft Visual C++ Runtime Library
Runtime Error!
Program:C\Program Files\feng\星空へ架かる橋\hoshi.exe
This application has requeated the Runtime to terminate it in an unusual way.
Please contact the application's support team for more information.

と表示されOKを押すと

hoshi.exe-アプリケーションエラー
例外 unknown software exception (0x40000015)がアプリケーションの 0x00467894 で発生しました。
プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください
プログラムをデバックするには[キャンセル]をクリックしてください

と表示され起動出来なくなりました

WindowsXPの話です。

別にPCを起動したらとかではなく、このゲームを起動した時だけなります
Microsoft~というサイトでいくつかインストールしてみたのですが直りません(Microsoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージ (x86)はすでにインストール済みです)
どれをインストールしたらいいかわかりません

問い合わせもしてみましたが返事がありません

どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

No1です

>手順は正しいと思います
「C\Program Files\feng\星空へ架かる橋 」を指定しているのですね

>正しいファイル容量とはどういうことですか?
ダウンロードが失敗している可能性を考慮

修正ファイル Ver1.01 は 10.1MB
St. Valentine's Day 特別パッチ 220MB
    • 0
この回答へのお礼

すでに再ダウンロードしてたんですが
念のためもう一度ダウンロードしてみたら
ver1.01a成功しました

多分前のダウンロードが他の作業しながらだったので上手くいかなかったのだと思います。

一度アンインストールして、再度インストール

修正ファイル Ver1.01をあててから
St. Valentine's Day 特別パッチ を当ててみる

当てる手順、ダウンロードしたファイルの容量が正しいか、など再確認

この回答への補足

手順は正しいと思います
何回もやり直してみたので

正しいファイル容量とはどういうことですか?

• 0