1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんばんわ!
いつもお世話になっています。

タイトルのままなのですが、買い替えを検討中です。
VAIOのRZが店頭から姿を消し、ソニースタイルのHP
でも、もう売っていません。
そろそろモデルチェンジかと思います。
さて、それはいつくらいになるのでしょうか?
大体の予想を御願いいたします。

A 回答 (2件)

通常なら2月、5月(6月)、9月(10月)にモデルチェンジをして新機種を発売します。


しかし、タイミングとしてはインテルの最新CPUを搭載するのが通例なようですが、次回予想の2月ころまでに新しいCPUがインテルから発表されそうにないようです。かといって今のP4にエクストリームエディションでは合理的な値段まで下がってはいないし、次期プレスコットの見込みもまだたっていないようですので4月か5月くらいになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れました。ごめんなさい。
結局これと言ったグレードアップが無かったので、
RZ63を購入しました。
貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/19 10:23

張るモデルの発売は1月下旬頃になると思います


http://www.vaio.sony.co.jp/Info/
などに、発売日が決まれば掲載されると思いますので、チェックされてみては?

参考URL:http://www.vaio.sony.co.jp/Info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HPをチェックしましたが、結局そんなにビックリする様な変化が見られなかったので、RZ63を購入しました。
たまたま1台だけ新品で残ってました^^;
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/19 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!