プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じブログで”アドセンス”と”忍者アドマックス”の両方を表示させると規約違反でしょうか?

もちろん”アドセンス”の規約はみたのですが、これといって似たような記述は見付かりませんでした。

しかし、念には念をと思いまして・・・


どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私もアフィリエイトをやったことがありますが、「同じブログ内に他社が配信する広告は貼るな」なんて了見の狭い規約を定めた広告配信サービスは、聞いたことがありません。



それよりも、アフィリエイトをやることが規約で許可されているブログかどうかのほうを、チェックすべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

ブログの方は大丈夫のようです!

お礼日時:2012/04/12 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!