dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中年既婚男性にとって、風俗遊びって大したことじゃないですか?

夫は40代から毎年、春と秋の旅行(海外も)で、風俗遊びをしてましたが、3年前に発覚して揉めました。
私の余りのショックと変化に驚いて、「もうしない」と言いましたが、それからも毎年、旅行には行っています。
揉めた時も、「大したことじゃないじゃな~い」と本音が出たりしました。
先日は、「もう3年もしてない」と偉そうに言い、仲間は行くのに自分は行ってない、という感じで、
旅先のお楽しみを奪われた、って理不尽に思ってるんじゃないかと思います。

私は風俗と言っても、気に入った女の子を選んで一緒に過ごすわけだから、立派な浮気だと思います。台湾には2年続けて行きましたしね。

風俗と言ってもセックスするってことは、その場限りの本気と違いますか?

くだらない質問ですが、どうしても頭から離れませんので、既婚男性で風俗(買春)する男性の気持ちを何方か教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

まず、風俗とは「風習」や「社会の風紀」という意味で、風俗営業は客に飲食させたり遊ばせる商売ですから、バーやクラブのような飲食店やパチンコなどの遊技場も風俗遊びであることを今後のために認識してください。



ご質問内容の件は「性風俗遊び」のことだと思いますが「女遊び」と言った方が遊んでる男には分かりやすいですね。

日本国内では「風俗営業法」によって性風俗店も管理されてますが、海外については日本の風俗営業法は適用出来ませんから、買春目的の旅行も単なる「女遊び」に過ぎないのです。

なお、私も友人達と東南アジア諸国に何ヵ国も付き合わされますが、少なくとも私に限っては買春のようなことは断じて行ってません。
それでも、男同士の「付き合いを大事にしたい」から同行してるのです。

まぁ、私も独身時代は素人女性から商売女まで幅広く女遊びをしてましたから偉そうなことは言えませんが、結婚してからは「妻を裏切りたくない」気持ちが優先してるので女遊びからは卒業しましたが、若い頃に遊び足らなかったり奥さんを裏切れるような亭主達が女遊びの面白さに目覚めてしまうのだと思います。
ですから、既婚男性の女遊びは浮気ではなく「妻に対する裏切り」だと残念ながら断言します。

ちなみに、男というのは恋愛感情が全くなくても「性欲だけでセックス行為が難なく出来る」本能的なものがあるのですから、浮気ではなく「遊びである」ことを既婚女性達は理解してあげてください。

そして、男同士の「遊びに付き合わざる得ない」ことがあることも世の中の女性は理解して欲しいですね。
男同士の付き合いを大事に出来ない男は、男から見ると「大したことがある」のです。
要するに「付き合いの悪い奴」と陰口を叩かれることになり、仕事仲間だったら仕事に影響することもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、「風俗遊び」と言ったら、「風俗」に対して失礼でしたね。
これは、単なる「女遊び」ですね。

tpg0さんは、男同士で東南アジアなど行かれても、買春のようなことはされないのですね。

>「妻を裏切りたくない」気持ちが優先してるので

ステキなご夫婦ですね、本当に羨ましいです。

>既婚男性の女遊びは浮気ではなく「妻に対する裏切り」だと残念ながら断言します。

浮気ではないけど、裏切り。なるほど、納得です。

私はよく考えたら、浮気の方が、買春、女遊びより全然マシです。
浮気は誰にも起こり得ることだと思うし、それが起こる時は、やはり何か原因があると思うからです。

でも、買春に、理由も原因もありません。

私に原因がある訳ではないし、レスでもないし、まぐろでもありませんから。
でも、ただ外で楽しんでいただけで、下品で厚顔無恥ですね。

浮気されたら、もちろん傷つきますけど、下品というのとは違って、
買春のような嫌悪感とは違う気がします。


>男同士の付き合いを大事に出来ない男は

ハイ、男同志の付き合いは大事にする男を私は好きですし、付き合わざるを得ないケースがあることも理解できます。
ただ、夫の買春旅行は、仕事にかこつけた有志で、まさに類は友を呼ぶ、です。
つまり、私は、自分の夫はその程度だって言ってるわけですよね。。

お礼日時:2012/04/20 22:38

海外ではめを外し、買春する人が多いようです。



シンガポールあたりでも少しのお金を出せば3人から4人の女なの子が付いてくるそうです。

私には縁のない世界ですが、エイズ等も海外から日本に持ち込んでいます、先進諸国で、日本だけエイズ患者が増えている現実が有ります。

海外勤務の人はかなりひどいと聞いています、そいった環境に置かれてしまいます、しょうも無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>海外ではめを外し、買春する人が多いようです。

そうみたいですね~
海外アジア勤務となると、家庭崩壊するケースも多いですね。

うちの場合は、先ず旅先ということでハメを外し、そして、国内から海外、とエスカレートしていきました。

>しょうも無いですね。

ホント、しょうも無いです(笑)
ただの遊び、そんなことで怒る私が、しょうも無い、と都合がいいチャラ夫です。

お礼日時:2012/04/22 14:39

海外で平気で買春出来るなんて、どういう神経をしているんでしょうね。


日本の恥ですよ。
病気を貰う可能性も高いでしょうに、そこまでしてやりたいもんなんですかね。バカらしいとしか思えません。

それと国内国外問わず「買春」つまり「性を金で買う」事自体に嫌悪感があります。
スポーツ感覚だの出すだけだのは言い訳にしかなりませんし、相手の女性をモノ扱いしているようで女性として大変不愉快です。
たんにスケベな事をしたい、色んな女性と試してみたいという程度の低い欲求だと思います。
性欲は誰にでもあるものです。一人のパートナーと極めるか、沢山の相手と底の浅いセックスをするか。どの様な性生活を選ぼうが自由ですが、結婚するというのは貞操を守る事が義務ですから、それがイヤなら配偶者に頭を下げて許可を貰うか、同類と結婚するか、最初から結婚しない様にするべきではないでしょうか?
結婚はしたいわ、相手の気持ちは無視して自分の好きな様に配偶者以外としたいわ、お金で性を買いたいわ、でも文句を言うな、というのはワガママです。


風俗の存在自体は否定しません。
女性に全然縁が無いとか、誰にも言えない変態的な性癖を持っているが嫌われるのが怖くてパートナーに言えないとか、必要な人もいる訳ですし、そういう仕事に就きたいと思う女性もいるでしょうから。
ただ、大切なパートナーがいる、息子さんや娘さんがいる。そういう人が平気な顔して風俗に出入りする。男だから当り前と開き直る。こういう手合いは最低だと思います。妻子をあまりに軽く見すぎです。
風俗がそんなに楽しいなら、一生風俗につかってろ!と言いたくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>たんにスケベな事をしたい、色んな女性と試してみたいという程度の低い欲求だと思います。

その通りです。
夫の場合は、とにかく美人好きなので、何処そこには凄い美人がいると聞けば、張り切って、例え10万でも喜んで持参します。

>ただ、大切なパートナーがいる、息子さんや娘さんがいる。そういう人が平気な顔して風俗に出入りする。男だから当り前と開き直る。こういう手合いは最低だと思います。妻子をあまりに軽く見すぎです

結局、夫の資質の問題ですね。
それに、罪悪感もなく、平気で喋ったのは、私を愛してなかった、ということだと思います。

お礼日時:2012/04/21 02:24

自分が不愉快に成る事や、嫌な事は相手にもしてはならない!



自分と同じ価値観や納得出来る行動は
世間の常識にはとらわれない。

勿論、犯罪行為は犯しては成らない。
これが「自分の基準です。」

飲酒運転を撲滅するには「お酒を無くす」
嫌煙権を主張するなら「タバコを無くす」
そんな窮屈な世の中は嫌
必要悪は存在するべき・・・・・

粋、艶っぽい、淫靡
エロス
心躍る言葉です。

買春が
良いか、悪いか

夫婦、恋人のキマリごとをシッカリと認識すべき問題です。
「ダメ」と夫婦間で決めたなら
絶対にダメ
それだけの事だと思います。

僕は
「ダメ」と言われたら
別れるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>粋、艶っぽい、淫靡
エロス
心躍る言葉です

全く同感です。

>夫婦、恋人のキマリごとをシッカリと認識すべき問題です。
「ダメ」と夫婦間で決めたなら
絶対にダメ
それだけの事だと思います。

その通りだと思います。

もう夫婦としてはやっていけません。

お礼日時:2012/04/21 02:13

私は男性ですが、私は大したことだと思いますよ。


私は風俗を使いませんし、清潔なものと感じませんし、別に必要と思っていません。

しかし、そう思わない人は、確実に居ます。

したがって、

「中年既婚男性にとって、風俗遊びって大したことじゃないですか?」

この質問の答えは、
「大したことじゃない」と思う人も「大したことだ」と思う人もいる。
です。比率はわかりません。

で。
この答が、貴方にとって重要ですか?
違いますね。貴方がどう思うか、旦那がどう思っているか。これが重要じゃないですか?

重要なのは一般論ですか?
違いますね。貴方と旦那の価値観ではないですか?

私たちが「大したことだ」「大したことじゃない」そう答えて、
貴方は満足ですか?貴方の意見と違うものが一般論だとして、貴方は納得できますか?
できはしないでしょう?価値観など人それぞれ、立場によっても個人でも違うのです。

一般論で言えば、おそらく、パートナーがいるのに風俗にいくのは良いことじゃない。
なので、貴方の言うことのほうが世間一般でいえば支持されるでしょう。
旦那の風俗は貴方に実害が及ぶ可能性があるわけで、嫌うにはそれなりの理屈がある。

しかし、世間一般と、個別の夫婦の間で意見、価値観が違うことはよくあることです。

「貴方は正しい。貴方の立場、貴方の価値観では。」

でも旦那はそうは思わない。

「旦那は正しい。旦那の価値観、旦那の立場では。」

こういうことです。

貴方が旦那を許せるかどうか。
旦那は許せないという貴方を許容し、貴方の意見を受け入れるか。
それが結局全てじゃないのでしょうか?

言っていることが解りますか?

虫が好きか嫌いか。目玉焼きには醤油かソースか塩胡椒か。
世間一般で虫は可愛いものだとしましょう。海外では食料になることもある。ゴキブリを飼育する人もいる。
それで貴方は虫が好きになりますか?
価値観など、一般論では覆らないんですよ。

貴方は譲れない。じゃあ譲らなくて良いでしょう。旦那に自分の価値観を主張することです。
当然旦那も自分の意見を主張するでしょう。
それで貴方、もしくは相手が我慢できなくなって別れることになったとき、
「最終的に一般的な人から貴方が支持される可能性が高い」というだけのことです。
夫婦の問題の中での一般論の意味など、それだけです。

要するに、離婚など、最終的なところへいくまでは、2つの価値観の善悪なんて意味は無いということです。
2人の間には、風俗も善悪も、一般論も立場も関係ありません。

「貴方がそう思うなら、それで良いし、そう主張すれば良い」
「受け入れられないなら受け入れなければ良い」
「でも、それを旦那が受け入れるかは解らない」
それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ハイ、解ります。。

一般論なんて、世間一般で支持される一般論なんて、何の意味もないと解っています。
まして、性の価値観なんて、善悪でも何でもないものですね。

>虫が好きか嫌いか。目玉焼きには醤油かソースか塩胡椒か

そこに善悪なんてないですものね(笑)
はい、その程度の問題だって、本当は解ってるんです。

世間には関係なく、2人の問題だけ、ですね。

私は、「買売春」がキライなのではなく、夫がキライなんだと認めざるを得ません。

家庭内別居で仮面夫婦か、離婚か、じっくり考えます。

お礼日時:2012/04/21 02:10

>中年既婚男性にとって、風俗遊びって大したことじゃないですか?


いや~、それより、中年既婚女性の私には大したことです。
家計にはめちゃ痛い。

余りのショックと変化に驚く・・・そもそも変化なのかな?
日頃から、ご主人のことがわかっていなかっただけじゃない?
立派な浮気、その場限りの本気・・・随分深刻に考える妻なんですね。
ご主人には、ちょっと重たくないかな?

私だって、怒りますよ。
許しませんよ。
バカヤロ~って言いますよ。
表向きは。

でも内心は、たかが風俗。
adele24さんのご年齢は、一体おいくつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

変化、というのは、私の変化です。
晴天の霹靂で、想定外だったので、どう受け取っていいかわからず、
その後、精神的に壊れてしまったので。

>随分深刻に考える妻なんですね。

はい、私はかなり重いと思います。でも、性格なので仕方ありません。

>バカヤロ~って言いますよ。
表向きは。

>でも内心は、たかが風俗。

hime14さん、夫の、というか、全男性の理想だと思います。

>adele24さんのご年齢は、一体おいくつですか?

年齢ですか?? 56才です。汗
発覚時、53才です。夫から、「はあ~、貴女幾つ~??」と言われましたよ。。

お礼日時:2012/04/21 01:50

http://www.pitipitibody.com/cat124/post_33.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://www.bengo4.com/bbs/read/100492.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4210535.html
http://okwave.jp/qa/q7321556_2.html
売買春 SEX は少し違うと思います 
これは夫が理解して反省してやめるべきと思います

誤解や非難を覚悟でいうと ごはん と お菓子
ごはんは大事で お菓子で暮らせるとは思っていません
お菓子をやめてもいいです ごはんだけでもいいですが
お菓子食べてもいいじゃない ごはんイヤなんて言ってません
ごはん大好きです

ささやかな楽しみ 娯楽なのです 潤滑油
ごはんイヤなの? ごはんだけじゃだめなの? なんて言わないでほしい
たまにチョコ たまにケーキ クッキー プリン 大福 アイス
ほどよく 行儀良く 食べるので許してもらえませんかねぇ

女性は理解できないというのはどの辺なのでしょうか
個人の問題ではなく 男性一般と女性一般の認識の差なので
話せば分かるレベルの話でなく
違いを認め合って 互いの不快なことは慎む
最低限 分からないようにする など礼儀が必要
品位 礼儀 エチケット の中で行動できるようにする
無神経なことは 言わない やらない
感情ではなく ルールとして お互いに認識する
分からない 理解できなくても 女性とはこういうものだ と
学習してもらい 認識してもらう 認めて 受け入れて 尊重する
男性は不可解+理不尽だが どういうものか見きわめて
認めて 受け入れて 尊重する

押し付ける のではなく お互いのためのルールを
冷静に話しあってみることをすすめます
まだ長く一緒にいるかもしれないパートナーのために
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

沢山の参考サイト例もありがとうございます。

>品位 礼儀 エチケット

何はともあれ、これが大切ですね。

>学習してもらい 認識してもらう 
>認めて 受け入れて 尊重する

男と女は違う生き物だから、先ず学習し、お互いに受け入れることが必要ですね。

>まだ長く一緒にいるかもしれないパートナーのために

そうなんです。長く一緒にいる、、かも、なんですね~。。

お礼日時:2012/04/21 01:40

こんにちは。



ご主人の気持ちはわかりますが、内容によれば犯罪になりかねませんね。

気持ち的には、スポーツをする感覚です。
旅行に行き、心身ともにすっきりさして仕事に打ち込みたいのが本心だと思います。

こういう事をされたくないのなら、貴女にも努力が必要だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>旅行に行き、心身ともにすっきりさして仕事に打ち込みたいのが本心だと思います。

まさにその通りだと思います。
今の仕事(自営業で販売代理店のようなもの)は天職のようで、自分の城で天下でありながら、
本社とのパイプ役で、役職もし、仕事に遊びに、脂が乗っています。
年に2回、春と秋に旅行に行き、心身ともに??リフレッシュして、また仕事に精を出します。
男っていいですよね~、多分、理想的な生活で満足してたと思います。

私は努力してますよ~。もちろん、外見も。

お礼日時:2012/04/21 00:09

浮気と風俗遊びは根本的に違いますが女性の側から嫌な気持ちになるのは当然でしょうね。



旦那さんは奥さんが気が付いていて嫌がっているのだからもう少し配慮が必要ですよね。

自分の友人でも風俗行きまくって嫁バレしたのがきっかけで離婚騒動になったのがいますが
反省はしていません。でもそのあとは奥さんに分からないように必死で通っていますね。

一言で言ってしまえばオスの本能なんですよね。
これを抑えるか抑えないかの違いだけです。

あなたの旦那さんはそれを抑えない人なんですね。
同じ女の子に通い詰めてるわけでもないので快楽のためのセックスです。
気持ちいいだけです。

言い方は失礼かもしれませんがさんざんやりまくった女とするより初対面の女とする方がドキドキしますよ。恋愛感情とか関係なくてもね。

きっと今後も旦那さんは風俗に行くと思いますがそんな旦那さんを許せるか許せないかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

浮気と風俗は、確かに違いますね。

>快楽のためのセックス

まさにそれだと思います。

>言い方は失礼かもしれませんがさんざんやりまくった女とするより初対面の女とする方がドキドキしますよ。恋愛感情とか関係なくてもね。

その通りだと思います。まさに、興奮も快楽も、妻とは比べ物にならないですよね。

>きっと今後も旦那さんは風俗に行くと思いますがそんな旦那さんを許せるか許せないかですね。

許すことはないです。
どうやって復讐しようかと考えてます。。

お礼日時:2012/04/20 23:57

男にとって、風俗などはデズニーランドと


同じです。

全く、全然、たいしたことじゃありません。

ただ、嫁さんにばれると怖いのでビクビク
しているだけです。

罪悪感などありません。

だから反省もしません。
反省するとしたら、どうしてバレたか、という
ことについてです。

次からはもっと上手くやるべえ、という
ことだけです。

女性の方も、そんなに深刻に考える必要は
ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は、hekiyuさんのような考えを、全く拒否も、毛嫌いもしません。
というか、かなり理解できるんです。矛盾してますが。。

ディズニーランドと同じ、オモチャ遊び、と言うのもわかります。

以前、何方かの回答にありましたが、
バレる=「一時停止違反」で捕まる=ついてない、というのもわかります(笑)

だから、バレてはいけないし、バレても否定し、仕方なかった、とか言って、
徹底的に、女性の自尊心を傷つけないようにしてほしいです。

お礼日時:2012/04/20 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています