プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows 7 を使っているんですが 上り回線だけが遅いので改善したいです
Speedtest.netで測定したところ 下り速度 89.27Mbps 上り速度 30.13Mbpsです
googleで検索した結果RWIN値を固定してNetTuneで編集すれば改善されると書かれていましたが改善されることなく20Mbps~30Mbpsしか出ません
なので他に改善する方法・設定などがあれば教えて欲しいです 宜しくお願いします

回線 光ファイバ
サービス  Bフレッツ ハイパーファミリータイプ

NetTune設定
[MTU]
1454(フレッツADSL)

[TCP Windows size]
TCP Windows size(RWIN) 260176
Windows scalingのみにチェック

[AFD]
DefaultReceiveWindow 260176
DefaultSendWindow 260176

A 回答 (1件)

なかなか回答が付きませんね。

自信はありませんが

・上りが遅いのはよくあることです。プロバイダーはどこでしょう。多分プロバイダーの仕様でそうなっています。

・Win7/光回線ではRWIN値を触っても効果ない筈です。Win7が自動で最適なものにしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!