アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あくまでしつこく「とんでもないウソネタ」をゴリ押ししたいらしいので・・・・・・
じゃあたまにはそちらから証拠品を見せてくださいノ
言うだけならタダなので、何とでも言えるわけだからWWW

北野さんも、「ほらこれがYの昔だ!」と、キチンと証拠写真を何枚か見せて物を言ってください(写真は複数枚見ないと現実が見えてこないので複数枚ね)



■1■

マスコミ各社は、10年前から私の部屋にたびたびやって来ては、写真やら資料やらを取材していました。
という事は、私の昔の写真なんて山ほど持ってますよね。

じゃあ「独身時代、学生時代の写真」で、「これこそがYの本物だ!」というような物を何枚か見せてください^^

方法は簡単で、私のオヤジに渡してくれればいいだけ。
「おい、お前の昔の写真が出てきたぞ^^」
等と言って私に渡せばいいわけだ。



■2■

あとは・・・・・・
「Yが公開した写真は某国が改ざんした!」
などと言ってますかね???

もし本当に某国が改ざんしたのならば、某国は黙ってますよね???
「え?別にYの写真なんて問題はないよ^^」という具合に。

ということは、「某国が写真を改ざんした!」と皆が主張しているのは・・・・・・
「某国がもはや救済をやめて、写真を改ざんした事を打ち明けた」
という意味になりますね。

じゃあ・・・・・・
「その改ざん前の写真とやら」を見せてください^^
これも親父に渡してくれればいいだけです。



■3■

「ネガとかスライドフィルムそのものまで改ざんする技術がある」
という意味ですかね???

じゃあその技術で、私に関する全く架空の写真の「ネガ、スライドフィルム」を作ってみてください^^
この「ネガ、スライドフィルム」もオヤジに渡してくれればOKですよね。



以上、■1■~■3■までのうち、どれかひとつでも全部でもいいので・・・
明日中にお願いいたしますノ
それからナンクセを付けてくれますか?WWWWWWWWWWW

A 回答 (1件)

>■3■



貴方の写真をもっていないので明日中には無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

「写真を改ざんした」という場合には、「改ざん前の写真画像」を持っているわけですから、即座に見せられますよね。
つまり、改ざんはされていない、という結論ですよね^^

お礼日時:2012/04/22 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!