プロが教えるわが家の防犯対策術!

一時期,「小川とヒクソンが対決か?」と騒がれた時期があったと思うのですが,どうなったんでしょうか?ヒクソンは船木選手とやって以来試合をしてないんじゃないでしょうか?

A 回答 (2件)

小川VSヒクソンは白紙です。

もう小川自身もプロレスにのめり込みガチンコはやる気もないように感じますね。ヒクソンは船木戦を最後に試合はしていません。間が開き過ぎましたね。さらにあの頃よりも総合格闘技自体が進化しましたし、明らかにヒクソンよりも強い選手がたくさんいるのでもうそんなに商品価値はないでしょう。問題は本人が未だにそこを理解せずに高額なファイトマネーを主催者にふっかけるので一向に試合が組まれないのでしょう・・・
    • 0

小川選手とは契約寸前だったそうですが、ヒクソンの息子さんが急死して精神的な落胆が大きく試合は流れたようです。

試合は舟木戦以来していません。
年末のK-1ダイナマイトに招待された際に今年は試合したいと言うコメントを言ってました。楽しみですね。
    • 0