都道府県穴埋めゲーム

これはどういうことでしょうか?

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120427/pl …

自民党の右翼化が始まりました。

日本にとっては始動と言えますが、国際的に見れば評価が落ちるのは時間の問題。

日本は、また戦争をする気なのでしょうか?

しかし、そうなると在日韓国人の我々はどうなるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

もともと、そうしたいのが自民党ですが、


そうしたい=右翼化、戦争するm評価が落ちるとかは、暴論。

もしそうなったら、在日は自らではどうにもできません。
国籍が違うので。
どうにかしたいなら、韓国へ帰るか、日本籍を得るしかないですが、
帰化は国民としての義務・責任も伴います。
いままでの様にはいきません。

この回答への補足

なるほど。

日本国籍を取ることにします。

責任や義務は嫌なのでギリギリまで帰化しないことにします。

補足日時:2012/04/27 21:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(>_<)

お礼日時:2012/04/27 21:11

えっ  皇帝軍では無いのですか? それじゃ世界制服は無理かも?



在日韓国人? もちろん朝鮮半島討伐軍として永久派兵。

この回答への補足

なるほど。

皇帝だと、また違ってくると思います。

帰化したいです。

補足日時:2012/04/28 19:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(>_<)

お礼日時:2012/04/28 19:24

 「自衛隊」「自衛軍」「国防軍」という名称の変更そのものには、あまり深い意味はありません。

世界のどこを探しても自国の軍隊を「侵略軍」と呼んでいる国はありません。彼の米国も『大量破壊兵器があるかも』、という予想だけでイラクを空爆しました。(その予想は空爆前に誤りであることが分かっていました。つまり空爆のための口実に過ぎなかったのです。)米軍を指揮するのは国防総省ですね。米国の行為を正しい、と言っているのではありません。名称は実態とは別物だということです。

 自民党案は強行なイメージ作りをしてシナ、コリア、ロシアに対して牽制の意思を見せるという意図があると思います。そしてそれには賛成です。尖閣諸島、竹島、北方領土を自国の力で解決したいという意志の表れだと思います。

 韓国には兵役があります。在日外国人には兵役がありません。日本人と同じ扱いです。兵役を義務付けられている本国の人に、差別的な待遇を受けたとしても仕方ないと思います。世界中どこに住んでも、戦争には賛成の国ばかりです。日本が外交的に強行策をとったとしても、それは諸外国と同程度にまでなった、と言うのに過ぎません。それが嫌ならコリアへ帰るべきです。そして自国で兵役に就くべきだと思います。

この回答への補足

なるほど。

名称と実態は別物なんですね。

では、国防軍も国を攻める軍になるかもしれないですね。

兵役は嫌です。

だから、日本にいます。

補足日時:2012/04/28 19:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(>_<)

お礼日時:2012/04/28 19:23

政権から落ちて政治献金が激減しそうだから、なりふり構わず右翼の資金源を狙っているのでしょう。


何とか諸島のあおりもあって、軍備強化が受け入れられやすいと思っているのかもしれません。
原発事故で打撃を受けた企業はどこ?軍事産業も手がけていますね。
原発でミスったから、今度は軍備で挽回しようというのでしょう。
思考が単純というか強引と言うか。

国防軍という呼び方は旧ナチスぐらいしかしませんね。
アメちゃんは単純に陸軍、海軍だし、よそも似たようなもんです。
まあ、すぐに戦争とかは考えていないでしょう、日本が勝手な事をするのをアメリカが黙っているわけがありません。
あれ?アメちゃんが自衛隊作らせたんですね、今度もそうかな?
つうことは、米が先頭切って戦うとマズイから、日本に中国とか朝鮮を牽制させようというのかな?
それはそれでマズイですね。
日本が中国と単独で戦って勝てるわけないじゃん。

在日韓国?
韓国の方がよほど軍国ですけど?(徴兵制はやっとなくなった?)
帰化するなり、韓国へ行くなり、お好きにどうぞ。ただ、あまり中途半端はマズイのでは?

この回答への補足

中国に勝てないんですか?

日本調子に乗ってますね。

補足日時:2012/04/28 19:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(>_<)

お礼日時:2012/04/28 19:19

日本国の憲法になんで、いちゃもんつけるんでしょう?


日本人なら、いちゃもんつける権利はありますが外国人の方々には関係ないかと思いますよ(^^;)
国際的って言っても日本に軍隊もたれて困るお国は3つ(中、北、韓)ぐらいしか思い付きません。
震災の時にも大変お世話になったアメリカさんも、もしあの震災の時にどこからか攻撃されてたら、日本なんて二の次にされて本国の方を優先しますよ。
そうなってたら死者の数も大幅に増えてたはずです。

・しかし、そうなると在日韓国人の我々はどうなるのでしょうか?
→そうなった場合はお人好しな日本人の税金で本国への片道切符を支給してあげます。きっと大半の日本人は大賛成ですよ(≧∇≦)

この回答への補足

なるほど。

帰化するかもしれないので関係あります。

補足日時:2012/04/27 21:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(>_<)

お礼日時:2012/04/27 21:03

今の日本は、自ら戦争を仕掛けるような野蛮人ではないでしょう。



たとえ、国軍になったとしてもシビリアンコントロールが行き届いてますし、大戦以後日本人には強い平和を求める心が根付いてますから。

それに、評価はさほど落ちないでしょう。第2次世界大戦で世界を恐怖に陥れたナチスドイツの後継であるドイツ連邦も国軍を持ってます。同じ枢軸国で敗戦国の日本も軍を持ってもいいはずです。

たしかに、朝鮮の方からすれば教育もあって日本軍という言葉には抵抗があると思いますがまぁ大丈夫でしょう。み歌詞とは状況が違います。大日本帝国はもうありません。今あるのは、民主的な日本国です。天皇も居る居るけど権力ゼロ。

ただ、国軍になると思い切った行動ができるようになるかもしれませんので領土問題とかはすこし攻撃的になるかもしれませんよ。まぁ、今までが手ぬるかっただけで並の対応になると言うまでのことですが…

仮に日本軍になったとしても在日さんの件は影響ないでしょう。外国人を排除するとかそういうのはないんで。

この回答への補足

なるほど。

あなたも外国人っぽいですね。

同胞ですかね。

補足日時:2012/04/27 21:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(>_<)

お礼日時:2012/04/27 21:02

国防軍=右翼??



全くナンセンスな話で議論にもなりません。

他の方々が辛辣に「祖国へ帰れ」と書いておりますが、
心情的には私もそう思いますが・・それは感情論なので
言いませんが・・

日本の未来が心配でしたら、どうぞ日本国籍をお取りになって
堂々と批判して民主党を応援したらいかがですか?

日本人の未来は日本人が決める、選挙権のない方々に
とやかく言われる筋合いは全くありません。


日本が窮屈であれば、どうぞお好きな国にお住みなさい。

この回答への補足

なるほど。

民主党は応援しません。

民主党は日本の味方ですからね。

補足日時:2012/04/27 21:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(>_<)

お礼日時:2012/04/27 21:06

在日は寄生虫ですので、大陸へ返品するのが無難ですね。


いい加減、無理して日本で住まなくてもいいですよ。
    • good
    • 0

”自民党の右翼化が始まりました”


    ↑
日本がいつまで経っても米国の顔色を見る政治を
続けているのは、国防を米国に頼り切っているから
です。
このままでは、あの韓国みたいになってしまいます。
韓国があんな恥ずかしい国になったのは、長い間
中国の属国だったからです。


”国際的に見れば評価が落ちるのは時間の問題”
    ↑
中韓からの評価は落ちるでしょうね。
それは彼らにとって都合が悪いからです。
彼らにとって都合が悪い、ということは
日本にとっては利益だ、ということになります。


”日本は、また戦争をする気なのでしょうか?”
    ↑
今更、戦争などやることもないでしょうが、
外交力アップの為には、軍事力の拡充は必須です。
自分の国のことは自分で決める。
こういうことが出来る為にも軍事力は必要です。


”そうなると在日韓国人の我々はどうなるのでしょうか? ”
    ↑
釣りですね。

この回答への補足

なるほど。

早く帰化します!

補足日時:2012/04/27 21:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(>_<)

お礼日時:2012/04/27 21:08

憲法を変えてまで、国防軍が他国を武力を持って


侵略しようとは、しませんよ。
国防軍で戦争をする気など、自民党議員をはじめ
日本国民は、持っていません。

ですから、戦争が始まったら
在日韓国人のみなさんはどうなるかというのは、考えなくても良いです。
今までと同じように、マクラをたかくして、おやすみください。

この回答への補足

なるほど。

そうですね。

美味しいご飯をいつもありがとう!

補足日時:2012/04/27 21:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(>_<)

お礼日時:2012/04/27 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!