プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブログをしています。
同じ趣味の男性と知り合い、頻繁にコメントやメッセージでやりとりしています。
彼もブログをしていて、顔写真をのせています。
先日、彼から「顔をみたい」「写真みたいな」と言われました。
勇気がなく、上半分だけの写真をブログにのせてみてもらいました。
「おしとやかでいいね」といってくれたのですが。。。
私は既婚、子持ちというのは話してますし、彼は独身、恋人もいるようです。
どういうつもりで顔をみたがったのかわかりません。
同じ県にすんでますので、会ったりするつもりでしょうか??
今もまめにコメントやメッセージをくれます。
男性の気持ちがわかりません。

A 回答 (1件)

興味ではと思います



ブログの内容から「どのような人がこれを書いたんだろう?」
いやwもしくは
「これを書くんだから素晴らしい人なのだろうな」
という感じでもあったかもしれませんねw

それ以上に発展するならばメールなどを使って
他にも色々詮索すると思いますよー
なので安全圏ですw心の許せる相手と見られてると思います

ご安心をw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、安心しました。
これからもいいお友達でいます。

お礼日時:2012/04/28 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!