プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。宜しくお願いします。無線LANルーターを使用しようと思うのですが、友人からいただいたものが、3台あります。私自身、いろいろ調べたのですが、いまいちどの機種がいいのかわかりません。教えてください。
コレガ CG-WLBARGNL
コレガ CG-WLBARGNH
NEC Aterm WR6600H
の3台です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

公称性能では断トツでCG-WLBARGNHです。

次はCG-WLBARGNL。最後がWR6600H。

しかし使い勝手についてはコレガは今ひとつの評判です。

あなたのネット回線とか使用するパソコンによりお勧めは変わってきますがADSLでしたらWR6600Hが良いかも知れません(使い勝手の面から)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早くお返事をいただき助かりました^^参考にさせていただきます。有難うございました。

お礼日時:2012/04/28 15:01

その価格帯ならさして変わりは無いので見た目で決めればいいと思います


無線の方はコレガの方が早いみたいですがあくまで理論値なので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早くお返事をしていただき有難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/04/28 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!