dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきさつを話しますと、交通事故にあい、後遺障害がのこりました。それについて、

「交通事故の症状について」ネットとか書籍、お問い合わせできる機関でもいいのですが、何かありませんでしょうか?
(よく利用しているところで、「交通事故110」があるのですが、詳細の判例までネットにはなく、お問い合わせしても、著作権?!の関連でお答えできないみたいなので・・・・・)

困ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらのサイトで無料会員登録して見られる


判例では足らないですか?

http://www.e-hoki.com/main/main.php

左下の法にある、判例MASTER Liteのページで検索

参考URL:http://www.e-hoki.com/main/main.php
    • good
    • 0

裁判所のHP。


判例集があります。
http://www.courts.go.jp/

参考URL:http://www.courts.go.jp/
    • good
    • 1

こちらのサイトに判例がいろいろ載っているみたいです。



>著作権?!の関連

人権保護のためではないのでしょうか?

参考URL:http://www.matsui-sr.com/gyousei.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!