プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、34歳です。結婚して二年ですが、ある事情があり八ヶ月程セックスレスでしたが、ここ二ヶ月前から週1くらいで夫婦生活があります。もともとおりものは多い方でおりものシートは常に付けています。一ヶ月くらい前から、長時間おりものシートを付けた後・ボディーソープで洗った後・セックスの後に痒みがあります。外出しない日はおりものシートをしないのですがその時は痒みは気になりません。
セックスの挿入時と最初の何回か動かされた時に擦れる様な痛みがあり、気になります。
これは性病ですか?
(旦那、私ともに浮気などはないとして。結婚前に性病検査は一通りクリアしています)
膣を鏡で見て診ましたが目立った赤みはありません。おりものは日によって違いますが、水っぽい日もあれば黄色や白いドロドロの日もあります。

A 回答 (2件)

私は51歳で、妻は46歳。

もうかれこれ5年程レス状態ですが、レスになった原因は、
セックス時に、擦れて痛い又は、奥の方に当たるので痛いと言うのが原因でした。

家内の場合は、その痛みがトラウマになってしまいレスになってしまいました。
無理してまではと思い、それ以降レス状態です。

貴方の場合は、しっかり濡れていないのが原因かもしれませんね。
前戯に時間を掛け、潤ってきたところで挿入すると痛みは無くなるのではないかと
思います。

あくまでも推察ですが。

病気に関しては、お互いが浮気をしていないので有れば、問題ないと思いますが、
あるとすれば、不潔な状態で挿入に至るケースではないかと思います。

旦那さんにも、その話をして、しっかり前戯に時間をかけてやってみてはどうですか?

頑張って下さいね。
    • 0

>これは性病ですか?

病院で診察した方が 確実でしょう
ココの回答で 推測で病名を回答されても
結局は病院に行く事になるのですから・・・

逆に問題ないと回答が来ても
もしかしたら、病気の可能性もあります。
    • 0