アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既に沖縄は梅雨入りしたとニュースにありました。

今年もやがて暑い夏をむかえるわけですが、
みなさんは夏バテをするほうですか ?

また夏バテ防止や少しでも快適になるようなこと
どのようなことをしていらっしゃいますか ?

A 回答 (11件中11~11件)

毎年夏バテで苦しんでいます。

小さい頃からずっとなので、
夏に蚊に刺されるのと同じくらい、避けられないことだと思って諦めています。
対策は特にこれといってしていないと思います。
せいぜい、体を冷やしてくれる食べ物を食べるだとか、
直射日光に長時間当たらないとか、
水分補給をこまめにするだとか、その程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
あ~回答者様も夏バテするんですね ! もう本当に大変ですよね。
夏だけ北海道で過ごしたい位です。
冷たいものを摂取すること、これはいつも大好きなビールで(笑)
体温調節というのもしないといけないのでしょうね。
なるべく室内ではエアコンは控えるようにはしているんですけどね・・・。
熱中症対策として、こまめに水分補給位なんでしょうか。
回答ありがとうございました。早く秋が来ないですかね(笑)

お礼日時:2012/05/04 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!