プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこの企業でも社員同士で仲が悪いというケースはあります。
〇〇会社のAさんとBさんは犬猿の仲だとか。

仲が悪い社員同士が嫌がらせをしてるのも見た事があります。
口を絶対聞かず、連絡事項は筆談でやってるのも見たことがあります。

ところで鉄道会社で運転士と車掌が仲が悪い場合、どうしていると思いますか。

A 回答 (2件)

 


仲良し、犬猿の仲・・・少女小説の中の話ですよ

実社会では「仲」なんて仕事には関係ない、退社後に呑みに行くときに仲の良い人を誘うが、親友を呑みに誘ったらその友達が付いて来たが実は嫌いな奴だったなんて事もある。
しかし楽しく飲むのが大人、社会人です
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人は我慢しなきゃいけないことも多いですね。

お礼日時:2012/05/06 08:07

業務以外は無駄口をたたかないというプロフェッショナルに徹した勤務態度だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロなのでしょうね。

お礼日時:2012/05/06 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!