アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

踏切を無断横断する人に運転士や車掌は怒っても良いのでしょうか?
動画の7:06、8:51も参考にお願いいたします。
?si=FG015AVNpLkjD-lH

A 回答 (3件)

怒るどころか、鉄道営業法違反と威力業務妨害で警察に即通報がベストでは?

    • good
    • 0

シバけよ!


こんなところで書いている暇あったら、お前がシバけば良いじゃないかよ?
なーにやってんだよボケ。
    • good
    • 0

危険防止の正当な手段です。

踏み切りは鉄道会社の私有地、不法侵入です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A