アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年12月の話になりますが、職場の忘年会で隣の席に座っていた男性社員(10歳年下)と、お互いの家庭での悩み(私は旦那のグチがほとんど)などを話しているうちに、気持ちが打ち解け、その男性の優しい人柄にもつい心を許してしまい、少しお酒を飲みすぎたことも手伝った私は、帰る方向が同じだったこともあり、ホテルへ行ってしまいました。

主人と付き合い初めて結婚してから今まで、一度たりとも浮気はもちろん、他の男性と2人きりでの食事すらしたことのなかった私が、この年齢になってとうとうその牙城を崩してしまったのです。

今も、主人に対する罪悪感と自分への嫌悪感に苛まれていますが、あの日、かなり酔っ払っていたにもかかわらず、初めて経験したような快感とあまりに大きな彼のペニスが頭から離れませんでした。

主人との夫婦生活もここ数年はすっかりその頻度も減っており、たまのセックスも私にとっては義務のようなもの、あとはもう枯れていくだけ・・・と思っていた私が、今さら、主人以外の男性とのセックスをすることになるなんて、自分でも本当に驚いています。

出産経験がなく、主人のペニス以外の大きさのものを受け入れたことのない私にとって、長さで500mlのペットボトル?くらい、握っても指が届かないほどの太さもある彼の大きなものを見た時は、正直、怖さすら感じ、こんなものが入るなんて信じられないと思いました。

やはり彼のものが入った時は、私の中でメリメリという音を立てて入ってくるような感覚と痛みがありました。

でも、初めて経験する彼の大きさに次第に快感を覚えた私は、その虜になってしまった訳です。いけないこととわかってはいますが、私の体が彼を求めてしまったのです。

その後、私からも彼の体を求めて幾度となく、ホテルへ行くようになってしまい、今となっては、すんなりと受け入れられ、すぐに快感が得られるようになりました。

彼には5年前に結婚した奥様がおり、お互いこの関係を続けようと約束(世にいう“セックスフレンド”というものでしょうか・・・)しているのですが、私が心配なのは、彼の大きなペニスで挿し拡げられてしまった私のアソコに主人が気づいてしまわないかなのです。

夫婦生活は少ないとはいえ、いずれその機会がやってくると思います。

その時、主人が挿入した際に、私のアソコが緩くなってると思ったりしないでしょうか?

もちろん気のせいだというつもりでいますが、本当にごまかせるものなのでしょうか?

勝手な言い分ですが、バレてしまうのが怖いですし、絶対に嫌です。

長々と恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

夫婦間でのセックスがあまりないなら


ばれないと思います。
仮にゆるくなったと思われても即浮気とは思わないでしょうし、
こんなゆるい女だったんだな、ってことになるでしょう。
浮気が本気になってきてるようですが、証拠になるものを
残さないように注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A