限定しりとり

タイトルのような部屋へ引っ越してきました。
無印の壁を使った収納は取り付けられないだろうと思いますが、
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/454871833 …
(こんなような)

何かしらの利用方法として、どんなものがありますか?
例えば、ポスターを貼るとか、収納できるものをうまく取り付けるとか。。。
本当は、上記URLみたいな壁に収納を取り付けれたらよかったんですが、そういう商品があるということをすっかり忘れて部屋を選んでしまいました。

アイデアを教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

好みがありますが、賃貸でキズをつけないようにということであれば、


突っ張り式の家具はいかがでしょう?

ベルメゾンからですが、例えば、
http://www.bellemaison.jp/100/pr/2802012A/387536 … 
http://www.bellemaison.jp/100/pr/2802012A/339574 … みたいな形とか。
家具・収納 > リビング家具・収納 > ラック・シェルフ  で探してみると、
色々でてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまどきのつっぱり家具ってこんなおしゃれなんですね。高いけど良さそうです。
他の皆様もありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 20:17

ディアウォールという製品を使ってはどうでしょうか?


http://hi.wakaisangyo.co.jp/

この製品を使う時は強度のある部分に使用しないとダメそうですが。。。
    • good
    • 0

http://neji.web.infoseek.co.jp/annka1.htm

アンカーボルトを使えば可能ですよ

電動ドリルが必要だけど。



賃貸だと怒られるけどね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!