プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の男の人に何かいい
誕生日プレゼントはないでしょうか?
子ども大好きなバイクに乗ってる人です♪
あまり負担にならない金額のもので
考えています。

質問していて悪いのですが
11日のお昼まで返事ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ちょっと情報が少ないですね(^-^)


彼ですか?
負担にならない金額ってどのくらいでしょう??

そうですね、バイクの鍵などをつけておけるキーホルダーなんて、どうですか??いつも身につけてもらえるかも(^-^)
    • good
    • 0

そうですねー。

レゴなんかどうでしょうか。
部屋に飾ってもお洒落だし、値段も色々なものあるはず。大きなおもちゃ屋さんやデパートのオモチャ売り場にもありますし。
もしくはウェストポーチなんかもいいですよね。
バイクに乗るときや子供と遊ぶ時など身軽になれていいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど!
ウエストポーチとか喜びそうかも♪
ありがとうございます(o*。_。)o

お礼日時:2004/01/11 00:18

煙草を吸う方であれば、煙草なんてどうでしょう?


消耗品ですし、貰って嬉しくないワケは無いと思います☆1カートン買っても、値段も気にする程では無いですし♪

私は、23歳の男の方の誕生日に煙草と服あげましたよ☆
ちなみに、一昨年は煙草と靴でした♪
さらにその前は、煙草とシルバーアクセでした☆
服や靴は、趣味とか分からないとあれですが・・・・ι
シルバーアクセは、嫌いな方でなければ嬉しいと思いますよ♪
    • good
    • 0

    sattinnさんこんばんは。


オートバイが好きならばオートバイ関係の本をプレゼントするのはいかがですか。

 好きな趣味の物をもらって嫌な気になる人はいないと思います。

 オートバイの本を紹介しておきますので参考までにどうぞ。↓

参考URL:http://nigensha.co.jp/auto/bk_info.html?1004&INF …
    • good
    • 0

大昔話ですが、マフラーを買って喜ばれたことがあります。

(マフラーったって、首に巻くマフラーね。)

「すっごくあったかくなった」って、ずっと使ってました。
マフラーぐらい、自分で買えよ!と思いますけど、なんか気がまわなかったみたい。
もしかして、「気のまわらない人」で、ちゃちな手袋してませんか?
防寒用のあったかいの3,000円も出せばあるのにね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!