プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別居してそろそろ2年です。
別居前に夫は浮気をしていたようです。
出張先で遊んでいた?
私たちはセックスレスでしたが、家族関係は良いと思っていました。

今も、出張に行く時は私に連絡が来て『子供をよろしく!』とメールが来ます。
最近、私には親しい男性がいて体の関係を持ってしまいました。
週末は夫と子供と私で過ごしてます。
夫とケンカになった時に『どこぞでまた浮気でもしてるんじゃないの?』と言われました。
親しい男性と関係を持つ前ですが、その男性とエロいチャットをしていた事が発覚してます。
その時は本当にセックスレスの憂さ晴らしにチャットをしていたたけでした。

その男性と趣味で一緒になることもあり、夫は疑ってました。
最近は何も言われませんが、ケンカの時の様子では私が浮気してるのがわかっている見たいです。

私は治らない精神病なので何度か離婚したいと言ってますが、夫は
子供の為に離婚はしないと言います。
浮気してる私を夫は何故放置しているのか?
夫は出張先でまだ浮気してるのか?

お互いに携帯を見たりはしません。
夫と会うのは週末だけですが、夫は浮気してる妻とどうして一緒にいるのか?
子供が成人したら別れを告げられるのでしょうか?

出来れば夫と生涯を共にしたいです。
これから私が取るべき行動は何か、アドバイスください。

A 回答 (13件中11~13件)

私は相談者の気持ちは少しですが、解るような気がします。

なぜなら、うちの夫婦ももう10年以上も前から夫婦の関係もありませんし、同じ家に住んでいるだけで、部屋も別々でただの同居人だからです。ただ普通に生活をしていますよ。

それが昨年主人が事故にあって生死の境をさまよっていた時に、長い間交際のある女性が居る事を知りました。

でも、夫婦間もそんな感じでしたし、私も長年メールで心許せる男性も居ましたので今も何もなかった様にすごしてますけど。

貴方は、精神病だといいますが、どの程度の精神病なのでしょうか?
私はパニック障害というのを患っていて・・
今でこそ外出して楽しめるまでに回復しましたが、その頃主人には「精神病、精神病」とののしられていました。
その頃はほかの女性とピークな状態だったことも後で解りショックも受けました。

けど思うに、夫婦だから解りあえるという問題ではない事情もありますし、不貞があるから即別れるというのも、先のことを考えてない、むしろいい加減な気もします。

旦那様は、貴方が浮気をしていることはおそらく自分の中で否定しているのかもしれませんし、貴方も決して浮気を認めてはいけませんよ。
貴方がこれからすべき事は、「夫婦である以上はお互いに失礼の無い様に行動をしましょう。」・・・ということです。

私が主人の浮気がバレた時に言った言葉です。くれぐれも秘め事は墓場まで・・・
    • 0
この回答へのお礼

私の病は死にたい病、ただ、生きているのが辛い。
存在するだけで毎日針の筵に座らされている気がする。
毎晩、明日目覚めませんようにとお祈りして寝るのに、朝が来てしまう。
どうして私のような無価値な人間が生きていて、毎日価値ある命が消えて行く。
私がいなければ、夫だっていい人と結婚して沢山の子宝に恵まれて、幸せな人生だったはずなのに。
子供もマザコンにならずに済んだのに。
私がいなければ、皆、幸せだったのね。

夫は別居した時、病気を治して帰ってこい!って言ってたけど、治らないって宣告されたらねぇ…
浮気の事は墓場まで、わかりました。

回答、ありがとうございました。

ご主人と生涯を過ごす、とは、

なにを寝言を書いておられるのやら。
ご主人以外と性行為しておきながら。
頭までおかしくなっておられるのでは。

ご主人としては、現在は、質問者自身の不倫の証拠固めの真っ最中だと思われます。
無論、質問者自身から、高額の慰謝料などを請求する為のものです。
質問者自身の逃げ道は皆無ですので、どうぞ、今後も、今のうちに、ご主人以外の男性としっかりと遊んでおかれることです。

質問者自身こそ、生涯、実家での生活限定となることでしょうから。

この回答への補足

お礼に書き忘れました。
すみません。

回答、ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

いや、元々頭がオカシイので。

証拠固めの作業に入ってないので、不思議に思っています。
疑っておきながら探偵も雇わず、更に趣味の集まりの後なので数時間で証拠固めは完了します。
浮気相手が自殺のストッパーになっているので、しばらくは利用させていただきます。

お子さんの手が離れたら離婚されるかもしれませんね。

だって旦那さんが離婚しない理由が「子供の為」なんですよね。
だったらその理由が無くなった瞬間に婚姻関係を継続させている理由が同時に無くなりますからね。

>出来れば夫と生涯を共にしたいです。
って浮気してる人が何言ってるんですか。

>これから私が取るべき行動は何か、アドバイスください。
質問者様はアホですか?
浮気やめる事に決まってるでしょうが。

セックスレスが原因なんだからしょうがないじゃんなんてのは浮気してる言い訳でしかないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、離婚されますかね。

男の人は好きでもない人と結婚生活を維持して行けるのですね。