dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しくなる。きれいになる。すっきりする。というような意味をもったことばで、なおかつ、ある程度日本でも認知されている単語(どこの国の言葉でも構いません)を教えてください。日本語でもいいです。私もある程度考えてみたのですが…、リフォーム、改革、革命、クレンジング、クリーニング、リニューアル、のような言葉です。私には、これくらいしか浮かばないのですが…。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そのような時は以下のサイトが便利です。


類語辞典 ↓
http://thesaurus.weblio.jp/
質問文にあるような単語を入れて類語を見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサイトがあるのですね。ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/15 02:19

リフレッシュも仲間に入れてほしいなぁ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間にいれておきます!ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 02:18

更新、improve 、リノベーション、刷新、心機一転、整理整頓、5S…といったところでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、まだまだありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!