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燃料コックにRES・ON・PRIと3種類ありますが、使い分け方を教えてください。

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A 回答 (3件)

取説は読みましたか?


とりあえず、該当箇所を抜粋しておきますね (^_^)

【ON(通)】
キャブレターに燃料が流れます。通常エンジン始動時,走行時はこの位置にします。

【RES(予備)】
予備燃料が使用できます。
ONの位置で走行中に燃料が無くなった時はこの位置にします。

【PRI】
エンジンが停止していてもキャブレターに燃料が流れます。
キャブレターに燃料が無い時に使用します。
この位置でエンジンを始動及び、走行しないでください。

・車を長期間格納した後に始動する場合は、まずPRIの位置にし、しばらくしてからONの位置に戻し、エンジンを始動してください。
・走行時または駐車時にはPRIの位置にしないでください。
もし、PRIの位置にするとスパークプラグのかぶりやガソリンが床にこぼれて火災につながるおそれがあります。
 
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この回答へのお礼

ありがとうございました。
友人よりもらったバイクで取説等何も付いていませんでした。

お礼日時:2004/01/11 15:37

燃料コックには「ON・RES・PRI」と「ON・OFF・RES」の二種類があります。


んで「ON・RES・PRI」の場合、ONとRESの時は不圧で燃料が流れ、PRIにすると普通(不圧とか無くても)に流れ出てしまいます。
タンクを外した時にON・RESにするとガスは出ないけどPRIにすると流れ出ます。
普段の生活の中ではPRIは使いません。
長期間乗ら無かったりしたときなどキャブ内のガスを抜いた時最初にガスを送るために使います。
ON・RESは普段はON、燃料が少なくなったらRESにします。
これはバイクに燃料メータが付いてるものが少ないため気づかずいきなりガス欠という状況にならないようにするためです。
ちなみに「ON・OFF・RES」タイプの場合、ON・RESで流れ出てOFFで止まります。勘違いしてるとタンクを外した時大変なことになります。
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この回答へのお礼

わかりやすい回答有り難うございました。
助かりました。

お礼日時:2004/01/11 12:36

燃料コックは、以下のようになっています。



 ON・・・・・燃料が供給されます。通常はこの位置で走行します。
 RES・・・・いわゆる予備です。ON走行時にガス欠になったときに使用します。
 PRI・・・・燃料が出なくなります。

ZXR-250、カワサキのレプリカでは私も好きなオートバイです。
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この回答へのお礼

早速有り難うございました。
PRI=offですか?

お礼日時:2004/01/11 12:03

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QZXR250 は もうまともに走らない??

現在、カワサキ・ZXR250の購入を考えています。

そこで、いろんな人に意見を聞いているのですが、「ZXR250なんか既に20年選手だし、
酷使された車体も多いだろうから、もうまともに走らないよ?」といった意見もありました。

本当にもうまともに走らないのでしょうか?
信頼のおけるショップで購入してもダメでしょうか?

もし、ZXR250はやめておいたほうがいいということであれば、ZZR250も選択肢の一つ
としては考えています。こちらのほうが無難であることはよく分かっております。

皆さんの意見・アドバイスをお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

じゃ、走っているZXR250はいったい何なんでしょうね?
今、まともに走っている車体も整備を怠れば
走れなくなります、カワサキ、ZXRに限らずです。

>「ZXR250なんか既に20年選手だし、
酷使された車体も多いだろうから、もうまともに走らないよ?」

こういうことを何となく平気で言う人のほうが
信用できん。酷使されていたかどうかなんて見た目では無理で
余程のメカニック経験がある人が、分解しないと分からない。
経験少なければ、それすら分からない。

20年もいろいろで、15年雨ざらしなら単なるごみで何でもあり。
1年乗って5年以上放置も同類です。
ちょこちょこ乗って必要な整備すれば十分現役で
車庫保管なら劣化はあるが、常に動いているほど
状態はいいし、こういうのは概ね程度がいい分高いです。
ただ、そこそこ古くて玉数少ない、250CCレプリカという
車体な分、整備費は多めに見ておけば大丈夫で
乗りたい車種に乗るべき、でないと後悔します。

よく使われる表現
信号待ちでZZR250に乗るあなたの隣に憧れのZXR250が
偶然止まりました。あなたならどう思う??

当時のカワサキ、スズキは整備怠ると分かりやすく調子悪くなるが
軽度の整備すればよみがえる、分かりやすい車体が多いですが
信頼でき相性がいいショップを探す方が、実は難しかったりします。

じゃ、走っているZXR250はいったい何なんでしょうね?
今、まともに走っている車体も整備を怠れば
走れなくなります、カワサキ、ZXRに限らずです。

>「ZXR250なんか既に20年選手だし、
酷使された車体も多いだろうから、もうまともに走らないよ?」

こういうことを何となく平気で言う人のほうが
信用できん。酷使されていたかどうかなんて見た目では無理で
余程のメカニック経験がある人が、分解しないと分からない。
経験少なければ、それすら分からない。

20年もいろいろで、15年雨ざらしなら単なるごみで何...続きを読む

QZXR250 走行中にかぶってしまいます....。

1週間前にレッ●バロンにてカワサキの92年式ZXR250を購入しました。

外装の状態はけっこう悪い(カウルに割れや亀裂が数か所あり)けれどエンジンの状態は
良好ということで相場からするとかなり値が張りましたが機関系重視で購入しました。

しかし納車2日目に配線トラブルで故障。すぐに引き上げて修理。次は走行中エンジンがかぶって
しまうトラブルに見舞われ、プラグ清掃。これは高い料金が発生。しかもその帰り道でプラグかぶり....。
今この現象で相当悩まされています。

高回転型エンジンでかぶり易いとは聞いてたのでけっこう回して走ってました。平均8000~
12000rmpくらいでしょうか。
今日16000rmpまで回してそこから10000rpmまで落とした瞬間に
ガクガク言い出してアクセルあおっても回転が上がらず(典型的なかぶりの現象)、
ついにはエンストしてしまいました。
高回転に回した後に回転を落とすとどうもかぶるみたいです。
納車1週間で3回も同様のことが起きてます。

これはバイクの故障ではないのかと問い合わせても「こちらでは異常は確認されない」
「対処のしようはないわけではないが限界がある」とのことでお手上げです....。

乗り方がおかしいのでしょうか?それとも個体の状態が著しく悪いのでしょうか?

ZXR乗りの方がいらっしゃいましたらぜひ伺いたいです。

1週間前にレッ●バロンにてカワサキの92年式ZXR250を購入しました。

外装の状態はけっこう悪い(カウルに割れや亀裂が数か所あり)けれどエンジンの状態は
良好ということで相場からするとかなり値が張りましたが機関系重視で購入しました。

しかし納車2日目に配線トラブルで故障。すぐに引き上げて修理。次は走行中エンジンがかぶって
しまうトラブルに見舞われ、プラグ清掃。これは高い料金が発生。しかもその帰り道でプラグかぶり....。
今この現象で相当悩まされています。

高回転型エンジンでかぶり易いと...続きを読む

Aベストアンサー

>納車1週間で3回も同様のことが起きてます。

この症状は、店のほうで再現することは確認してもらいましたか?
時々出るなら難しいですが、確実に出る症状でまだなら
確認してもらってください。
個人的には店側の納車整備不良と感じます。

QZXR250の始動性・・・

こんばんわ。お世話になってます。
現在、ZRX-IIに乗るため、貯金をしてる中、親戚のおじさんからZXR250を借りて乗ってます。今は仕事への通勤用に使ってます。
非常に軽くて乗りやすく、パワーもあるので走行中は気持ちいいのですが、始動性が悪いんです。(自分の保管の仕方にも原因があるかと思いますが・・・。)
バイク自体を単体で借りてるため、カバーがなく、庭に野ざらしで置いてあります。
暖かい昼間だったらセルにて1発でかかるんですが、朝が一番かかりが悪いです。
夜のうちに雨が降ってた朝や冷えてる朝がとくに、チョークを引いてもかかりそうでかからなく、セルの音が弱弱しくなっていき、かかりません。
結局諦めて原付で仕事に行き、帰ってきて試しにかけてみると1発でかかるんです。

やはり内部に水が入るのがかからない原因なのでしょうか??
カワサキは始動性が悪いと聞きますが、それは本当なのでしょうか?
朝の忙しいときにエンジンがかかってくれないのでかなり困っています。
指摘等、間違ってることがあれば、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ZXR250に限らず、その頃の高回転型250レプリカ、ほとんどに言えると思いますが、高回転重視の為、始動性は悪いです。

チョークの時、アクセル全開でかけようとしてないですよね。

冷えてる時は、チョークを引きセルを回しながら、アクセルは、基本全閉(戻すぐらいの気持ち)から、わずかずつ開けていき、ボコボコとかかりそうになったところで、固定(様子見ながら多少オンオフ)でセルを回し続けます。どこかでかかるかと。

その頃の高回転型250レプリカは、始動にもコツがあるので、自分のバイクのクセを知ることが必要です。

もちろん、バッテリーや一般整備に問題がないのが前提ですが。

Qキャブレターのオーバーホールの相場は?

以前バイクのエンジンがかからないということで質問させていただきました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=385457

結局バイク屋で見てもらおうと思って電話で症状を伝えました。
(600cc4気筒エンジン)
キャブのオーバーホールとパッキンの交換で3万円くらいみてほしいと言われました。キャブ内の他の部品も交換すると1万円くらい余分にかかるともいわれました。

さすがに高いなぁと思いましたが修理のためなら仕方ありません。
しかしぼったくられるのも嫌なので、キャブのオーバーホールの相場を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

工賃と部品代含めれば、それくらいになるでしょうね。

でも、バイク屋さんは、あとでお客さんに「あのとき幾らって言ったじゃないか!」と言われるのが嫌なので、高めに見積もる場合が多いです。
実際はもうちょっと安く上がる可能性もあります。

今はどこのバイク屋さんも仕事がなくてピーピー言っていますから、
そんなぼったくるような商売しているところは少ないですよ。
悪い噂はすぐに広まるからね。

そうそう、工賃を値切るのは止めた方が良いですよ。
メカニックはそれが一番頭に来ます。
自分の腕を安く見られるって事ですから。
最初からお客さんの方で、「予算これくらいなんですけど・・・」
と言ってもらえれば、なんとかやりくりしようって気になるかな。

Q昨日、バイクを冬支度しようとバッテリーをはずして燃料コックをPRIにし

昨日、バイクを冬支度しようとバッテリーをはずして燃料コックをPRIにして丸一日以上放置し、今PRIにしたことが間違っていたことに気づいたのですが、どうすればよいでしょうか?
ただコックをonに戻してそのまま春まで放置で構わないでしょうか?

Aベストアンサー

#2で回答した者です。

エンジンは、燃料タンクから燃料がキャブレターに落ちてきて、
キャブレターで、霧状に流入空気と混合される物だと言うことはご存じですよね。

燃料タンクから小分けにされた燃料がキャブレターに溜まっており、
そこから必要な分だけ混合気として使われています。
無くなってくれば、燃料タンクから自動的に小出しされ落ちてきます。

長期エンジンを始動しない場合、
ガソリン自体は気化しやすいので、
キャブレターに燃料が残っていると、
気化されない成分がガム状に残ってしまい、
混合気を作るためのいくつかの小さい穴を塞いでしまいます。
次にエンジンをかけようとしても、穴が詰まって燃料が入っていきません。
(修理にはキャブレターを分解清掃しなくてはならなくなってしまいます。)

燃料タンク満タンの量であれば、
ガム状成分だけが残ることは無いのですが・・・

ゆえに、キャブレターに残った燃料を抜いておく必要があります。
キャブレターの一番下にあるのが、ドレンコックのネジです。
そこをドライバーで左に回し、キャブレターの下から抜き出します。
抜き終わったら右に回して閉じておかないと、
エンジンをかけようとしたときに、負圧コックが開き燃料がキャブに落ちてきて、
ドレンからダダ漏れとなってしまいます。

キャブレターのドレンコックは添付画像の赤○の所です。
単気筒であれば、1カ所。4気筒であれば4カ所あります。

#2で回答した者です。

エンジンは、燃料タンクから燃料がキャブレターに落ちてきて、
キャブレターで、霧状に流入空気と混合される物だと言うことはご存じですよね。

燃料タンクから小分けにされた燃料がキャブレターに溜まっており、
そこから必要な分だけ混合気として使われています。
無くなってくれば、燃料タンクから自動的に小出しされ落ちてきます。

長期エンジンを始動しない場合、
ガソリン自体は気化しやすいので、
キャブレターに燃料が残っていると、
気化されない成分がガム状に残ってしまい、
混...続きを読む

Qカワサキ バリオスのエンジンがかかりにくい症状。

前回、エンジン不始動について質問させていただいた者です。
その説は大変お世話になりました。スタータースイッチの交換で、無事復活いたしました。

ついでという聞き方は失礼なのですが、アドバイスいただければと思い、書き込みさせていただきました。

以前からエンジンを始動する際に、セルを回している時間が多い気がしてならなかったのですが、バリオスはエンジンがかかりにくいバイクとの噂を良く耳にするので、このようなものなのだと思い、しばらくそのままにしていましたが、ここ最近、一発目はチョークを引いて元気よくかかるのですが(アイドリングはバラつきますが...)一度エンジンを切り、再び始動しようかと思うと、なかなかかかりません。
あきらめて10~15分ほど放置しておくとかかります。

詳しい原因は分からなかったのですが、とりあえずと思い、キャブレターの分解清掃、及びプラグ交換を行いましたが、結果的に変わり無しです。
かかりにくいという噂通り、このような物なのでしょうか?もしくは私の決定的な見落とし等あるのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイス願いたく思います。
宜しくお願い致します。

最後になり申し訳ありませんが、車両はバリオス1型(おそらくA5)、走行25000km、フルノーマル車両です。

長くなりましたが、宜しくお願い致します。

前回、エンジン不始動について質問させていただいた者です。
その説は大変お世話になりました。スタータースイッチの交換で、無事復活いたしました。

ついでという聞き方は失礼なのですが、アドバイスいただければと思い、書き込みさせていただきました。

以前からエンジンを始動する際に、セルを回している時間が多い気がしてならなかったのですが、バリオスはエンジンがかかりにくいバイクとの噂を良く耳にするので、このようなものなのだと思い、しばらくそのままにしていましたが、ここ最近、一発目は...続きを読む

Aベストアンサー

以前同型エンジンのZXRで同じく悩みましたが結果、
フロートバルブの偏磨耗が原因でした。
(通常ならオーバーフローするがダウンドラフトで微量漏れの為
エンジンにガソリンがそのまま入っていく)
慣れると目で見てバルブのゴムの劣化がわかりますよ。
オイル交換の際、変な色だったり、やたらと量が多い、
粘度が低いなどが見当たれば、間違いないでしょう。
フロートバルブアッセンブリーで3000円超えるので
4発1万2千円超えます!高いですね。
バリオスとZXRはこれでエンジン壊す人もいます。
今度キャブ触られるときに、ガソリンをホースから
オイルさしなどでいれてみて思いっきり揺すって見てください。
少しでももれたら(普通はもれませんよね)
かなり高確率で交換です。
「俺の腕は神の腕だああ!」くらい自信があれば
デイトナとかから出てる耐ガソリン性のある肉盛りタイプの
シール剤でフロートバルブの受け側に少し盛ってやれば
止まりますが(^^;)
うちは交換して再始動も簡単にかかるようになりました。
がんばって点検してみてください!

以前同型エンジンのZXRで同じく悩みましたが結果、
フロートバルブの偏磨耗が原因でした。
(通常ならオーバーフローするがダウンドラフトで微量漏れの為
エンジンにガソリンがそのまま入っていく)
慣れると目で見てバルブのゴムの劣化がわかりますよ。
オイル交換の際、変な色だったり、やたらと量が多い、
粘度が低いなどが見当たれば、間違いないでしょう。
フロートバルブアッセンブリーで3000円超えるので
4発1万2千円超えます!高いですね。
バリオスとZXRはこれでエンジン壊す人も...続きを読む

Qキャブの詰まりを自力でなんとかならないでしょうか

暫く乗らなかったバイクの調子がおかしい。

SUZUKI旧イントルーダー400です。
チョークを引いたままでなんとか走れますが急な加速はちょっと無理・・
おそらくキャブの詰まりだと思います。
イントルーダちゃんはシリンダー毎にキャブがある結構面倒な構造だったので分解するのを諦めました。
そして修理屋さんにご厄介になるほどお金がありません。

ガソリンに何かの添加剤を入れて暫くアイドリングしておいたら詰まりがなくなったと言う様な便利なケミカルはありませんか。

Aベストアンサー

症状が軽ければ・・・・

まず、キャブのドレンからガソリンを抜きます。
そこからキャブクリーナーを吹き込みます。
細いホースをつなぐとか工夫してください。

出来ればこの時にキャブが温まっていた方がよいです。
ドライヤーとかで事前に暖めた方が効果が出ます。

これを1~2回やってコックを開いてエンジンをかけます。

だめもとでやってみてください。

キャブクリをタンクとかにつけると、変色する事があります。
気を付けて・・・

QZXR400 VS RVF

400ccの国産バイクで一番早いのって・・・

1位RVF
2位ZXR400
ですよね?(間違ってたら教えてください^^;)

自分的にはZXR400を購入しようと思っているんですが直線で勝負したときに(180キロ出るまで)1位、2位では断然差が出ますかね??
あまり変わらないようでしたらやっぱりZXR400にしたいです。思いっきり差が出るようでしたらRVFにしようかとも悩んでます。

またその他のCBR400やネイキッド系などとRVFの勝負だと歴然とした差が出るんでしょうか?

あくまでも法定速度で走りますが、400で一番速いのに乗っているという優越感の為に購入したんです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

再々登場(ってしつこい?^^;)
ドカはいいですよー。
私がほしいのは750F1モンジュイってやつなんですけど、(限定車)こいつはかっちょいいです。
何せ、乾燥重量で155kg。
(ちなみに、ZXR400は160。GSX-R1100は250だったかな?重すぎ・・・)
バイクは軽いのに限ります。
形は下のURLで見てください。

元々がトルク重視のツイン・シングル派なんですよ。
あまり、高回転でまわすのは好きじゃないんです。
トルクのあるやつは面白いですよ。
前に900SL借りたときですけど、走ってて何速入ってるかわからなくなっちゃうんですよ。
3000回転も回ってれば何速からでも加速していきますから。
こればっかりは乗ってみないとわからないかもしれませんけど・・・。
機会があったら一度ビックシングルかツインに乗ってみるといいですよ。
シングルは600以上排気量あると面白いです。
ただ、どれも最高速を求めるなら方向性が違いますね。
私は最高速よりも2,3速で切り替えしていくようなタイトコーナーを攻めるほうが好きなので。
直線はたいして飛ばさないです。
ドカティのリーンの速さは後ろから見てると、
とてつもなく速くていいですよー。
ブラインドのところなんか消えるように一瞬で
進入していきますから。
4発ではどうしてもその重さやバランスからダラーっと
進入しているように見えますから。
その分、直進安定性は抜群ですけど。
その正反対なのがツインですね。
安定性がない分、パタっと一瞬でフルバンクまで
いっちゃいます。
友達も最初はあまりに倒れこみとハンドルの切り込みが
速すぎて怖いって言ってましたから。
後はあの独特の音ですね。
4発ってどこのマフラー入れてもどのメーカーでも
似たような音ですけど、ドカティの音って独特の音
してるんですよ。
えらい重低音で腹に響きます。
F1は甲高い感じですけど。
後は優越感ですね。
F1なんて滅多に走ってないですし、ノーマルで直キャブ
ですから。
これがまたいい音してるんですよ。
ケツの下で斜め後ろに向いてるキャブがなんとも
言えんのです。はい。
シートカウルも狭く細いので、タイヤがやたら太く
見えてかっこいいんですよ。
私はまずスタイルが一発で気に入ってしまって、
今も昔もF1乗ることしか頭にないです。
ただ、普通に乗ることのできないバイクですので、
セカンドが必要になったり保管場所等や予算の
関係で未だ手に入らず・・・(TT)
だから、夢なんです。

参考URL:http://www.geocities.jp/alou300/f13/changes.html

再々登場(ってしつこい?^^;)
ドカはいいですよー。
私がほしいのは750F1モンジュイってやつなんですけど、(限定車)こいつはかっちょいいです。
何せ、乾燥重量で155kg。
(ちなみに、ZXR400は160。GSX-R1100は250だったかな?重すぎ・・・)
バイクは軽いのに限ります。
形は下のURLで見てください。

元々がトルク重視のツイン・シングル派なんですよ。
あまり、高回転でまわすのは好きじゃないんです。
トルクのあるやつは面白いですよ。
前に900SL借りたときですけど、走ってて何速入ってる...続きを読む

Qガソリンはいっているのにガス欠の症状

 CB125という、4stのギア車に乗っているのですが、
最近ガソリンが入った状態で、乗っていて、急にガス欠
のような症状になる事がしばしばあります。

 走っている最中に回転数が落ち、クラッチを切っても、
ギアを落としても、アクセル拭かしても意味がなく、結局
エンジンが止まってしまいます。
 結局はしりながら、セルを回してまたエンジンをかけます
(このときは1発でかかります

 ちなみに、天候に関係なく、でる症状ですので、雨で・・
ということではないようです。

 2万キロ走っていて、オイルとスプロケとプラグ、
タイヤ、ブレーキ系は変えています。

 原因と対策がまったくわからないので、みなさまのお力を
貸してください。

Aベストアンサー

こんにちは。

CBについては詳しくありませんが、よく耳にする症状と似ていたので。

密閉されたタンク内で、ガソリンが減っていくと、タンク内は陰圧になって行きます。
ある程度陰圧になると、コックからガソリンが流れて行かなくなるので、
タンク内に外気を引き込み、陰圧を解消する必要があります。

そのためたいていはガソリンキャップ(付近)に小さな通気口があって、
ある程度陰圧になると弁が開いて、外気を引き入れるようになっています。
この弁がうまく動作しないと、結果ガソリンがキャブに届かなくなり、
ガス欠と同じ症状になります。

燃料フィルター(ストレーナー)が大丈夫な場合は、こちらも疑ってみてください。

Qアイドリングの回転数が低く減速するとエンジンが止まる

そろそろ暖かくなってきたなと思い動かしてみたのですが、アイドリングの回転数が低い(1000回転くらい)ことに気付いたものの、特に問題はなさそうで単なる暖気不足と思ってしました。
しかし、友人のところからの帰り道でチョークを引いたままであれば走りそうでしたが、車間距離がつまったりして減速するとエンジンが止まるようなことになり、坂道発進すら困難と非常に危険なためが停車し家路につくことにしました。
どうも具体的な原因がわからず困っています。
車種はカワサキのZL400(エリミネーター)です。

Aベストアンサー

確かに1000rpmと言うアイドル回転は少々低目かもしれませんが、正常な状態であればアイドリングが維持できないほどではないでしょう。長期間寝かせて有ったのであれば、一番疑わしいのはキャブレターを含む燃料系統でしょう。まず、簡単なところではガソリン自体の変質が考えられます。これはガソリンを抜きかえてやれば良いので簡単でしょう。近くのスタンドにでも行って頼めば出来るでしょう。

次に可能性の最も高いと思われるのはキャブレターのスロー系統のつまりが考えられます。長期間放置しキャブレター内部の燃料が蒸発してしまうと、キャブレターのフロートチャンバー内などにアルミの錆(白い粉状)が発生してしまうことがあり、これがジェットなどに詰まってしまうとエンジン不調を起こします。特にスロージェットは燃料の流路が狭くつまりが発生しやすいところです。

このような症状になった場合、キャブレターのオーバーホールが必要になりますが、多連装のキャブレターの脱着、分解、清掃、組立てという一連の作業は、それなりのスキルがないと返って状況を悪くすることも有りますので、自信がない場合はバイク屋さんに頼んだ方が無難でしょう。

完全な解決にはなりませんがキャブレターのジェット部分にエアガンなどでエアを吹き付けるとごみが取れる場合があります。ただし、取れたごみはフロートチャンバーに戻るだけですので、完全な解決にはなりません。

確かに1000rpmと言うアイドル回転は少々低目かもしれませんが、正常な状態であればアイドリングが維持できないほどではないでしょう。長期間寝かせて有ったのであれば、一番疑わしいのはキャブレターを含む燃料系統でしょう。まず、簡単なところではガソリン自体の変質が考えられます。これはガソリンを抜きかえてやれば良いので簡単でしょう。近くのスタンドにでも行って頼めば出来るでしょう。

次に可能性の最も高いと思われるのはキャブレターのスロー系統のつまりが考えられます。長期間放置しキャブレ...続きを読む


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