プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 iDiskを使用したときに iDisk上で 不要なものが あったので ごみ箱に 入れて 他の作業をしたりしていて そのことを 完全に 忘れていて 後日 たまには
ごみ箱を 空にしようと 操作したら 
 「項目 "ArcPStudioSN.reg がロックされているので操作が完了できない」
 という表示が 出て 困っています

 しかし ごみ箱には そんな ものは 入ってないのです

 どうすれば ごみ箱を 空にできるでしょうか。
 G4 533M で OS-X10.3.2を 使っています

A 回答 (1件)

OS Xでも有効だったか忘れたんですがoptionキーを押しながら「ゴミ箱を空にする」を選択してみてもだめか確認してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

これで 消えました♪

あわてて コマンドキーを押しながら「ゴミ箱を空にする」を選択してました^^;

そうです「optionキーを押しながら」でしたね

お世話になりました

お礼日時:2004/01/11 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!