アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いでしたらすみません。
趣味でバス釣りを始めたいと思っています。

ここからが悩みなんですが…。
以前元彼がバス釣りが趣味で何度か一緒に連れてってくれました。
振られた今、未練はもうなく、釣りに行けないことがショックなんです…。

始めたことをもし元彼に知られた時に未練!?と思われるかもなんて考え始めました。
今は友達同士なので釣りのことで相談に乗ってもらいたかったのですが…。

考え過ぎかもしれませんが、上記のような理由で始めることに対してどう思いますか?

A 回答 (1件)

いいのではないかと。




何事も始めるきっかけは多種なので。

知られたくないのならバス釣りに興味が湧いたんだよ。

釣りの相談くらいならいいんじゃない?

気にしすぎです。

友達に戻れたんですよね?

じゃあいいのでは。

女の子と海に行きたいが故にスキューバーダイビングやってたんだから。

だいぶ前に。

理由は人それぞれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/25 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!