dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジムのプールでの事です。メタボな老人が毎日ジムに来てトレーニングしないで女性が多い時間帯狙ってプールの窓ガラスに顔をつけて女性の体目当てで凝視して暇つぶししているメタボ老人がいます。

プールから女性が一斉に睨み付け、ジムスタッフが注意しているにも関わらず、すぐに忘れ再度顔をガラスにへばりついて女性の体目当て、女性の体を凝視しています。

毎日このような不埒で迷惑行為しているメタボ老人が有名になっています。

女性からエロ行為をしているトレーニング眼中無しのメタボ老人を”エロジジイ”と呼んでいます。

このようにエロ行為を目的にジムのプールの窓ガラスに顔をへばりつかせて女性の体目当て、女性の体凝視してる不埒なメタボ老人を改善させる方法はありますか?

ジムスタッフも対応に苦慮しています、金払っているから何やってもいいんだという逆ギレする不埒なメタボ老人に困っています。

素直に自分の迷惑行為を自覚させるにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

迷惑行為ですから、ジム側もいくら顧客だからといっても毅然とした態度を取るべきですね。

複数の女性会員で、一度、ジム側に申し入れをして、その老人に改善を求めてもらいましょう。

それでも改善されなければ他の会員に迷惑行為をしたという理由で、ジム側から解約させてもらいましょう。

そうでなければ、あなたたち何人かの女性会員が解約しますと申し入れすれば本気で動いてくれると思います。
    • 0

迷惑行為を自覚させるのは無理でしょうね、見ているだけですよね。

女湯を覗き見するのと違います。まあ、相撲も似たようなものです、スポーツ観戦していると思ってください(^-^)/

この回答への補足

見ているだけでないです、ボ~~ット見つめ口からよだれ垂れ流しています。エロ目的とジムスタッフから注意されていました。

• 0

あなたは、どの立場の方なのでしょうか?

ジムのスタッフ?、プールに入っている女性?、その他傍観者?

その立場にもよりますが、単に見ているだけなら別に問題ないのではないでしょうか?
よくいるんだよね、たいしたxxでもないのに、やたらと騒ぐ人間が!

「女性の体目当て・・・」って、何でそう言い切れるんでしょうか?

どうぞ安心して下さい。
間違っても、アナタのような女性は眼中にないでしょうから・・・。

アナタこそ、他人様が泳いでいる姿を見られたからと言って、何の害もないということを自覚して下さい。

この回答への補足

害はあります、毎日ガラス越しに占拠し子供、女性が見学している場所で周りに付きまといチョッカイ出している事でジムスタッフに注意されています、質問の意図理解してください。

皆から嫌われてジム内で要注意人物とマークされています。

• 0

ガラスに目隠しすれば良いのでは?

• 0

>素直に自分の迷惑行為を自覚させるにはどうすればいいのでしょうか?

お気持ちは分かりますが、質問者様が下手に行動を起こすと、逆に恨まれるかもしれません。
お気を付けください。

ジムスタッフや運営側が対応すれば良い事です。
質問者様はそうした老人がいても、哀れに思うぐらいの気持ちで運動をなさった方が精神衛生的にも良いですよ。
せっかくのジムなのですから、カリカリしたりするとかえって運動効果も下がってしまいます。

ジムに要請した上で、対応がなされないのであればジムを変えるべきでしょう。

私は質問者様からの話しか見ていないので、その老人について公平な意見が出来ません。
場合によっては被害妄想、という事もこの掲示板ではよくある事ですので、うかつなコメントも避けています。
第三者の公正な判断(この場合ジム、運営)に任せるのが最良であると思いますよ。
「義憤」も行き過ぎると警察沙汰になりますからね。
    • 0