プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR東海 熱田駅に留置してある117系×24両編成ありますよね?

あれって廃車するんですかね?それとも田舎で改造等して使うんでしょうかね?

誰か、ご存知ありません?

A 回答 (2件)

留置線2箇所に分かれてますね。



1. 名鉄線側の留置線は、金山終着の快速の折り返し退避。しらさぎもよく止まってます。

2. 熱田駅駅舎側の留置線に止まってるのは、ず~と止まってましたっけ?
夕方ラッシュに、金山始発の快速として全て出払った様な気がするのですが?

117系4両編成を2連つないだもの3編成と考えれば、直ぐに使っちゃえますが…


もし、四六時中止まっていて、パンタグラフが下りていたら、全く自信無しです。

この回答への補足

すいません。そこまで分かりません。なにしろ自宅が関西なもんでなかなか見に行けないもので。

補足日時:2004/01/13 00:25
    • good
    • 0

JR東海や熱田駅に、直接、聞かれるほうが、確かな情報を貰えるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!