アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カード支払い可能の所で半分現金、半分カード支払いってできるんでしょうか?
例えば、TSUTAYAなどで

A 回答 (4件)

カード会社は規約で認めていません。

なぜなら、支払った物の「所有権」がカード会社に帰属することがあいまいになるからです。とはいっても、お店が認めればわからないことなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/20 11:06

必ず出来ます。


クレジットカードでお支払いできる所でしたら、現金でも金券でも(もし金券ご利用出来るなら)全部併用出来ます。
    • good
    • 1

店頭でクレジット払いするのでしたら、内金で現金支払い出来るはずですよ。

    • good
    • 1

たいていは可能です


個別の対応については店舗ごとに異なるので聞いてもらうしかないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!