プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には32歳の彼がいますが毎回会うたびにラブホに行き、体を求めてきます。普通のデートをしたことがありません(泣)私は、買い物したり散歩したり普通にデートしたぃのに彼は“一ヶ月に一回会うんだからえっちしたいよ”って言ってきて彼に会うと彼に流されてしまいます。昨日の電話なんて“給料出たらローターかってやる”って言われたし…正直、呆れるし付き合うのも疲れちゃうんだけど、彼に会ったり電話で話すとすごく楽しくなる自分がいます。えっちなことしてきてもいい所もあるから別れられません…。えっちのときはちゃんとゴム付けてくれますし…
自分自身、えっちが好きなのか彼が好きなのかわからなくなる時があります。最近はメールくれないけど、メールの文面もすごくえっちで“今、濡れてる?”とか“早くえっちしたぃ”“舐めてほしい”って言われます。彼と別れたくないです、でも彼とこのまま付き合ってていぃんでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

一ヶ月に一回しか会えないならしょうがないかもね


性欲の多い人ならそうだと思う、別に普通です
むしろ最近は性欲の少ない男も多いからそれよりは良いんじゃない?
性欲すくなかったら貴方が30後半とかになったら相手もしてくれないよ
それは寂しくないか?

一応我慢させるのは無理だと思うから(一ヶ月に一回だと)
半日デート、その後ホテルなどの提案をしてみたら?
全くしないというのは彼にはキツイでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅ彼に話してみたぃと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 13:36

外では真面目な人なんですよ、大丈夫ですよ、いいじゃん求められないよりは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅですょね…

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2012/05/23 13:34

ん~、状況見えてませんが、一般的な遊び人男性の評価は、あなたがセフレ相手である可能性75%です。


ん~、本音は99%です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅですょね…(泣)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 13:33

きつかったらごめんなさい。



質問者さんは彼女ではなくセフレなのでは・・・

>えっちのときはちゃんとゴム付けてくれますし…

普通の事です。
それに妊娠されたら困りますからね。

>彼と別れたくないです、でも彼とこのまま付き合ってていぃんでしょうか?

別れたくないのならそなままの彼を受け入れるしかないですね。
一度、ホテルなしでデートしたいと言ってみたら?それで向こうがぐずるなら別れも考えた方がいいと思う。

私はどんなにすきでもそのメールが来たら一気にさめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅですょね…、少し考えてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 13:32

男はみなスケベです。


ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅですょね、彼の求めること全て受け止めた方がいぃのでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 13:30

文章を読む限り・・



彼氏さんのどこが変態なのかが分かりません。

32歳の健康な男子なら、ごく普通の事でしょう。
一ヶ月に一回しか会えないなら、やりたくて当然でしょう。

嫌なら別れればいいし、好きならそのまま付き合う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌とかじゃなくて正直、疲れてしまって…
もぅ少し考えてみます
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 13:29

回答者が100人いたら、90人ぐらいは


「セフレ認定」してもおかしくはなさそうですね。

残念ながら私もその中の一人になってしまいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅですょね、完全にセレフですょね…

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 13:27

一ヶ月に一度の性欲処理のためにあなたが相手に選ばれただけ。


普通の恋人ならショッピング、食事、映画、ドライブが当たり前だがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅは私は思いません!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 13:25

 おあずけ!!! をして反応を見たらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 13:24

1日ラブホで潰れるならセフレですかね。

デートの中にラブホが入っているならともかく。本当にラブホだけなら少し考えた方が良いです。ラブホ代も割り勘とかなら更にセフレ率が高いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテル代も割り勘だからセレフかも…
ありがとうございました

お礼日時:2012/05/23 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A