dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも参考にさせていただいています。
先日はドライの相談をいたしましたが、今度はウェットの相談です^^;
現在、仕事で12時間ほど家を空け、帰宅後にウェットをあげています。
1ニャンは飛び跳ねて大喜び♪
おやつ代わりと考えていますので、2にゃんで小さな缶を半分こ^^
でも飽きてくるらしく、数日続くと匂いをかいだらあまり喜びません。
なので、数種類買っていますが、他にご存知でしたら教えていただこうと思い質問しました。

条件として
パテ状(テリーヌ)のもの(1ニャンがウェットはパテしか自分で食べられません)
総合栄養食 (1ニャンの食が細くおやつと言えど結構メインになっている為)
70g~100gくらいのもの(余って冷蔵庫に入れると食べてくれません)
220円以下(ドライが月に5,000円くらいなのでそれ以上は無理です^^;)

今あげているもの
アイシア シェフ マグロ&白身魚(これしか食べません)
イノーバ
ブルー・ウィルダネス ダック ターキー(他は食べません)

エボは食べませんでした。
シェフが一番好きなような気もしますが、出来ればプレミアムフードをと思っています。
ローテーションに組み込みたいので、思いつくものがあったら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

モンプチのテリーヌ仕立てはいかがでしょうか。
ビーフ、白身魚、舌平目、七面鳥の4つの味があります。

1缶(85g)80円前後なのでそれほど負担にはならないと思いますので
よろしかったら一度試してみて下さい。
スーパー等でもかなりの確立でおいてありますので購入しやすいと思います。

参考URL:http://nestle.jp/brand/monpetit/product/monpetit …
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます^^

モンプチテリーヌ♪
早速買ってきました^^!
ホームセンターで3缶148円でした^^(3缶パックしかありませんでした)
早速、舌平目と白身魚を買いました。
総合栄養食だし、製造もアメリカなので安心ですね。
様子を見ながらローテーションに入れたいと思います。
ありがとうございました^^

直接の回答ではありませんがお付き合い下さい。

ウェットをあげるとき、5~10秒くらいチンしてあげると食いつきが良くなるかもしれません。
人肌くらいの温度を好みますし、香りも増すのでお試し下さい。
そのとき少し水を足してあげると沢山水分が摂れて尚いいですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。

おぉっ^^!
なぁるほど^0^
水分足すのもいいアイデアですね!
味がついてるから沢山飲んでくれそうですね^^
冷蔵庫に入れていたのをあげるときにもいいかもしれません^^♪
ありがとうございました^^