私は既婚者と不倫しています。
この間、偶然、彼の奥さんを見て、びっくりしました。
とても可愛いんです。お人形みたいな感じでした。

なんとなく、所帯染みた感じの女を想像していたので意外でした。
あんなに可愛い奥さんがいるのに、なんでわざわざ奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。
男の人は不倫できれば、女の顔なんて見てないんでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (23件中1~10件)

既婚男性です。



>あんなに可愛い奥さんがいるのに、なんでわざわざ奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。

失礼ながら、ちょっ男性のセックス欲・セックス動機について誤解があるかもしれませんね。
むしろ、次のようにお考えいただけませんか。

健康に健康な男性は、女性への愛情の有無に関係なく、女性の発する性的刺激には必ず反応し、性的に興奮・欲情せずにはいられません。
つまり、男性にとっては、性的刺激を発する女性の全てがセックスの対象たり得るということです。

ただし、現実には、セックスで妊娠する側の女性の場合、見ず知らずの男性のセックスの求めには簡単に応じませんし、男性の性欲には厳しい社会的・法的規制が課せられているだけに、原則として、男性は一人の女性(妻)としかセックスする機会がないだけなのです。

また、男性のセックス欲というのは、より非合法的、非日常的、反社会的、背徳的な性的刺激、つまり性的により禁止されているモノ・コトにこそ、より強く反応、興奮する性質の欲求ですから、女性の容貌やスタイルの良し悪し、胸の大小等の違いは、女性が想像しているほど男性のセックス欲に影響を与えるわけではありません。

言い換えますと、どんなに「可愛い奥さん」であろうと、奥さんとのセックスが合法的、日常的になるにつれ、徐々に、そうでない質問者さんのような、ある意味非合法的、非日常的な関係にある女性とのセックスの方により性的に興奮せざるを得なくなるということです。

なお、男性のセックス欲の基本性格からして、女性への愛情からセックス欲に駆られることはありませんが、妊娠の不安に抗してでもセックスに応じてくれる女性には、さらには心身を素裸にして一緒にセックスの快感を共有できた女性には、よほどの冷酷漢でない限り、それなりの愛情を覚えるのは、人間としてごく自然なことだと思います。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

なるほど!
なんか分かる回答です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 22:27

夫婦関係が上手くいくいかないは


妻の顔じゃなくて信頼関係ですからね。
信頼関係が無いと妻とセックスしても
不倫でセックスしても虚しさは一緒ですしね・・・。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

信頼関係か。
そればかりは、外側から眺めているだけではわかりませんね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 19:52

可愛い奥さんがいても毎日見てたら男はあきてくるもんです。

女の顔は少しは悪くても不倫という故意がいいんです。俺はいま不倫してるもてるんだと言う自慢それがたまらんのです。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

贅沢ですね~。
彼は見飽きるようなイケメンではないのですけど。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 20:39

皆ひどいことをいってる!


私の彼はそんな人じゃない。優しいし、メールもまめにくれるし、一緒の時は愛を感じるんだから!
とお思いかもしれません。

本当に私たちは貴方様の彼を存じ上げないのでひどいことをかきますよね・・・
彼はいい人そうに見えると思います

でも、不倫が見つかった時の彼の態度が本当の彼です。

その時に、おそらく大半の男の人が奥様をとるでしょう
辛い思いをするのは今まで楽しく付き合ってきた不倫側彼女です

妊娠などしないようにしていますか?
身体を傷つけられるのも女性ですよ

彼のことが好きなばかりに我慢ばかりしていませんか?
綺麗な奥様がいても、外見は度外視で若い肌の身体を求めるのが男かもしれないですよ

普通に考えると、風俗に行くよりもずっとお金がかからず、そして愛を与えてくれ、自分も気持ちいいのですから男側からはやめられません。
風俗は本番禁止なんですから、彼女であれば問題ないですからね
一回何万もする風俗を考えれば、メールを打つのも適当に愛をささやくのも容易いご用、言葉はただですからね

一度彼に「奥さんと別れて結婚して欲しい」といってみて下さい
その時の対応が、(優しくはいってくれるかもですが)本当の彼の気持ちです

どうぞ素敵な独身彼を見つけて下さい
今のお付き合いが長ければ長いほど、別れの際や結婚適齢期にさしかかり、既婚彼を恨むことになりますよ

どうして騙されちゃうのかなぁと見ていて切ないのです
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

載せなかったから、誤解を招いても仕方ないのですが・・・私は絶対結婚したくないんです。でも男性ともそれなりのことしたい。だから彼も私の性欲処理なんですよ。もちろん、それだけではありませんけど。
独身の男は別れるのが大変なので、私は不倫慣れしてそうな男と、短期間付き合うんです。
割とこちらもいい思いができます。

ちなみに結婚適齢期は既に過ぎてます。知らないけど、外見で判断するなら、相手の奥さんは私より年下だと思います。まあ、童顔でしたが・・・。

お礼日時:2012/05/30 15:55

その男の人が貴女と不倫する理由は、大体次の理由からです。


1 奥さんが生理のためにセックスできない時、ソープランド代を浮かす代りに貴女で代用する。
2 奥さんが用事などで実家に暫く行って留守なとき、ソープランド代を浮かす代りに貴女を代用する。
3 奥さんと喧嘩しセックスできないとき、ソープランド代を浮かす代りに貴女を代用する。
4 たまには、違った雰囲気を楽しみたいとき。つまり、毎回奥さんとセックスしていても、たまには違った女性と 雰囲気を変えてセックスしたい場合に、貴女を代用する。

ざっと、こんな感じで貴女と不倫していることが読み取れます。また、見た目の悪い女はサービスがいいとも言われてるので、彼の奥さんには無いサービスを貴女に求めているのでしょう。

そんなことで、男は勝手に不倫相手の女性を求めますので、熱が冷めたときにポイされることは覚悟で、また、奥さんに見つかった時は修羅場を覚悟で 彼との関係を考えた方がいいでしょう。

基本的に、男はセックスの処理が出来れば誰でもいいというのが本音ですので、あなたは、彼の真の愛情も無く彼の前で気前良く膣を提供しているという立場なんでしょうね。だから、顔より下半身にしか目が行かないのです。これって、太古の昔からの男の性(さが)なんですね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

私の方がサービスいいんですかね?
大したことはしていないような。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 22:24

私が元旦那と離婚してから 彼が太った女性や


かわいくもなんともない女性や 太ってて&ブス達と付き合っていたので
不思議に思い ああいう女性も好みなの?と聞いたことがあるのですが 
私の元旦那が言うにはブスやデブは辛抱強い、との事でした。
あなたがブスだともデブだとも思っていませんなが
自分に自信のある魅力的な女性はわざわざ既婚者にセックスしてもらわなくても
男なんて腐るほどよってくるものなので 奥さんの居るような男性とわざわざつきあわないと
言う事です。
だからある程度レベルを下げた女性だと既婚でもセックスさせてくれるし
自分にも溺れてくれるし
妻がいようが週末にほったらかそうが じっと辛抱して自分がセックスをしに来てやる日を
指折り数えて待っていてくれるので 不倫したい既婚男性にとっては
大変都合がいいわけです。
でも今のところ彼以外にセックスしてくれる あなた好みの男性がいなければ
別につきあっててもいいんじゃないですか?でも決して彼に溺れずに
いい人と出会ったら じゃあ はいやよなら。と別れられる位の気持ちでいてくださいね。
彼を遊んでやっているくらいの気持ちで。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はそんなに健気じゃありませんが、まあ都合はいいかもしれませんね。
言い方が感じ悪いですが、別に彼が好きだから付き合ってるわけじゃありません。
載せなかったから、誤解を招いても仕方ないのですが・・・私は絶対結婚したくないんです。でも男性ともそれなりのことしたい。だから彼も私の性欲処理なんですよ。もちろん、それだけではありませんけど。
一応控えの男はいます。

お礼日時:2012/05/30 16:06

以前、“いつから私は「対象外の女」”大塚ひかり著(講談社)を読んだことがあります。

著者は女性なので、私とかがここでくどくど述べるよりも説得力あると思います。良かったら読んでみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。探してみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 22:25

既婚40代のおっちゃんです



>奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。

ε=(>ε<) プッー!

そんなの決まっているじゃない。

貴女は単なる「射精相手」。言わば「公衆便所」です。
誰も公衆便所を利用するときに高望みなんてしないでしょ?

公衆便所を利用するときは「取り敢えずの用足し」。それ以上でもそれ以下でもありません。

貴女、頭大丈夫?
こんなくっだらない事に悩む前に、今自分が置かれている立場を理解しているのですか?

貴女の今置かれている立場は「今すぐにでも相手の奥さんから慰謝料を請求される立場」なんですよ?

ホイホイと股を広げる前に、もっと見識を広げたら?
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

載せなかったから、誤解を招いても仕方ないのですが・・・私は絶対結婚したくないんです。でも男性ともそれなりのことしたい。だから彼も私の性欲処理なんですよ。もちろん、それだけではありませんけど。
奥さんにバレる前に別れるつもりなので大丈夫です。短期間しか付き合わないし、メールしなければ意外とバレません。

お礼日時:2012/05/30 16:10

不倫の楽しみは「スリルとセックス」です。



奥さんより貴方の方が不細工でも連れて歩く分にはそこまで不細工でない限り
問題ありません。

単純に「都合の良い女」なだけです。
不倫相手にされるような女性の殆ど自分が「都合の良い女扱い」されてる自覚がない。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

まあスリルは重要ですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 22:28

 彼は奥さんが可愛いくても外で色々と遊びたいのです。


 そして、あなたはなかなかいい体をしているわけです。
 ダイヤもいいですが、オパールも欲しいし、真珠も手に入れたい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

気持ちは分からなくもないですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 21:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q画像アップロード掲示板を作る方法教えてください

よろしくお願いします。
画像アップロード掲示板を作りたいのですが、この場合、ホームページを
作らないとだめでしょうか。
掲示板だけを使って直接そこに画像をアップロードするという方法では無理でしょうか。掲示板は有料無料を問いません。
うまく説明できませんが、掲示板を何かのソフトで作るのではなく
画像掲示板を設置したいと思います。つまり掲示板のレンタルです。

Aベストアンサー

#1です。
なるほど、おっしゃりたいことはわかりました。
画像のアップはあなた以外がするわけではないのですね。
それでしたら、一般的なスタイルとして、ホームページを開いて、そのホームページに画像やコメントを置く。
BBSとして現在借りている掲示板へのリンクを置き、掲示板に書きこしてもらう。
場合によっては、フリーのアドレスを取ってメールの受付もする。
これが一番多いスタイルでしょうね。
もし、不特定多数の人に対しての公開をしたいのではなく、特定の仲間内だけに公開をしたいのであれば、わざわざホームページを立ち上げず、無料で使える個人専用の画像公開用スペースを借りても良いかも。
有名な所では『ヤフー・ブリーフケース』とかがありますが、画像専用なら『PhotoAccess』(http://www.photoaccess.co.jp/)なんかが使いやすくて良いです。
もちろん他にも沢山ありますから。
ホームページを作る気になれば、無料のホームページスペースで、大容量なうえ、
CGIやSSLまで使えるところもありますから、探してみるのも良いかと思います。
一例として、
『XREA.COM』(http://www.xrea.com)
『isweb』(http://isweb.infoseek.com)
『Prohosting』(http://free.prohosting.com)
『使える.net』(http://www.tsukaeru.net/)
を紹介しておきます。
もちろん、ここ、『Goo』にも簡単ホームページがありますのでご一考ください。

#1です。
なるほど、おっしゃりたいことはわかりました。
画像のアップはあなた以外がするわけではないのですね。
それでしたら、一般的なスタイルとして、ホームページを開いて、そのホームページに画像やコメントを置く。
BBSとして現在借りている掲示板へのリンクを置き、掲示板に書きこしてもらう。
場合によっては、フリーのアドレスを取ってメールの受付もする。
これが一番多いスタイルでしょうね。
もし、不特定多数の人に対しての公開をしたいのではなく、特定の仲間内だけに公開をしたいの...続きを読む

Q不倫について 既婚者男性に質問します

夫51歳 不倫歴6年半 現在2人目です。子供の受験期就活期に決まって、浮気を始めます。理由は決まって”俺の居場所がない”です。子供の大事なときに 何も動かず相談に乗ることもなく 子供の大学 就職先に興味も持たず、ただ居場所がないと言って、浮気に奔ります。そういう言い訳をし6年半が経ちました!今年の1月の始めから、”いい加減に浮気はやめてくださいと 頑張っている子供たちに恥ずかしくはないの、娘には完全に気付かれているから”と言うことで夫もわかったから、”少し時間をくれないか 相手のあることだから”と言いながら未だに別れるどころか、別れ話を口実に女のマンションに週に1~2日泊まったりしています!携帯も相変わらずどこかに隠しています!同姓として こんな男は信用できるでしょうか?回答お願いします。

Aベストアンサー

 だいたいわかっていただけたように思います。もう助言することなどないのですが、応援しようと蛇足します(笑)。

 鏡を見てニッコリするには自分がニッコリしないといけません。正直言って今あなたがニッコリすることは、ものすごく割に合わないことに思えます。ご主人浮気してますしね^^;。誰が見ても悪いのはご主人ですから。ただ、やり直したいと思うならば、いつかその気持ちが自分に返ってくると信じてニッコリしてみて下さい。それでも微笑が返ってこない鏡であれば、ガツーンっと叩き壊していいと思います(笑)。

 または、No12さんのおっしゃるような相手の不幸を影で狙うのも、女性には案外ある生き方です。寿命は女性の方が長いですし、だいたいにおいてカップルは男が年長ですから、生き残るのは女性です。我慢して先に逝かせて、その後ご主人の知らない人生を謳歌するのも、世間にはよくある例です。現在あなたは選択肢を三つ持っています。

1.ご主人と最良の関係を作り直す。
2.仮面夫婦をしてご主人の不幸を願いつつ長生きを目指す。
3.別れる。

 現状まだお気持ちが残っているからこそ、このような掲示板に書き込まれているのだと拝察しました。とりあえず、出来る限り1をがんばりましょう。2や3は1がダメだった時でもできますしね。あなたの真心が通じることをお祈りいたします。

 だいたいわかっていただけたように思います。もう助言することなどないのですが、応援しようと蛇足します(笑)。

 鏡を見てニッコリするには自分がニッコリしないといけません。正直言って今あなたがニッコリすることは、ものすごく割に合わないことに思えます。ご主人浮気してますしね^^;。誰が見ても悪いのはご主人ですから。ただ、やり直したいと思うならば、いつかその気持ちが自分に返ってくると信じてニッコリしてみて下さい。それでも微笑が返ってこない鏡であれば、ガツーンっと叩き壊していい...続きを読む

Q掲示板では、画像を入れたりタグを入れたりしたいですか?

 HPを持っている者です。
 掲示板もレンタルしています。
 私がレンタルしている掲示板は‥‥タグが打てない、画像も入れれない、アイコンも無い、文字だけを入れる(文字色は変えれる)掲示板なのですが‥‥リンクしてあるHPは、みんな華やかで画像を入れれたりアイコンを選択したり、タグを打てたりです。
 
 そこでインターネットを使っている方にお聞きしたいですが、単調な文字だけを入れる掲示板と、タグを入れたり画像を入れたり出来る掲示板、どちらの掲示板にコメントを入れたいですか?
 文字だけの掲示板にも、書き込みをしたいと思いますか?ただの文字だけの書き込みは、やはり楽しくないですか?

 最近、書き込みが減ったなぁと思うのですが、文字だけの掲示板だからかなぁと思いつつあります。
 皆様の意見を伺って、掲示板を移行しようかとも思っています。

Aベストアンサー

一応、掲示板などのCGIを製作しているプログラマーです。

結論からいうと、それはそのHPの雰囲気しだいです。

個人で作っているHPで、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気のHPなら、間違いなく色指定、アイコン指定、文中の表情アイコン、昇進機能、へぇ~ボタン、Web拍手などは好まれます。
(たくさんつけると、書き込むのが面倒くさくなりますが。)

しかし、情報を優先するHP(教えてgoo、2ちゃんねる、携帯サイトの掲示板など)では文字だけというのが好まれます。
タイトルや名前欄さえも削った掲示板のほうがよい場合もあります。


タグの許可については、サイトの雰囲気や目的に関わらず、絶対に反対です。
ユーザーが、タグの閉じ忘れや妙なタグを使う例が多くあり、それ以下の書き込みがすべて見れなくなったという事例もありますし、ウイルスやスパイウェアに関連するスクリプトやブラウザクラッシャー、無駄に大きすぎる文字で表示不可能になった例もあります。

Q友人の問題で質問します。彼は家庭をもっています54歳です。今奥さんは5

友人の問題で質問します。彼は家庭をもっています54歳です。今奥さんは50歳扶養控除で働いていましたが結婚23年すると財産、年金の半分をもらえると半分脅しているようです。56歳になったら住宅ローンが完済するから会社の顧問として働くと以前から話あって妻(自分)がフルタイムで働くといきこんでいたらしいのですが、娘が妊娠22歳出産まじかになり、娘の子供をみないといけない稼ぎのない義理の息子の分までかせいでもらわないといい、もっとがんばって働いてもらわないと、変貌したそうです。この場合離婚になった場合法律上すべて折半にされてしますのでしょうか?奥さんはほとんど扶養控除でしかはたらいてないみたいです。

Aベストアンサー

ご友人の問題で
ここまで 質問されるのですから
少なからず、かなり親しい関係かと存じますが

ここには書かれていませんが
表面上の事実のみ
記載されています。
それぞれの家族の気持ちや生きがい
すべて削除されています。

扶養内で働くということは
決して攻められることではありません。

主婦と仕事を考えれば大変理想的な働き方です。
おそらく 子育ても一手に引き受け 仕事もされてきたのでは?
この文面を見ると そこまで家族に尽くしてきた
奥さんの権利が丸で泥棒に 年金を取られるような書き方で
質問者様が 女性か男性かはわかりませんが実に世間を
わかっていない方の見識ですね・・・

稼ぎの悪い婿の変わりに働くことが
そんなに不幸でしょうか?
私のまわりには 若い人を手助けすることを生きがいにする
年配者が多いです。

すなわち、みんなが通る道だからです。
そのカレも通ってきた道じゃないですか?
カレはいきなり 安定した生活をしてきたのでしょうか?
誰一人、年配者を頼ることなく
また支えにすることなく孤独の中で働いてきましたか?

子どもの小さい時には
子どもの笑顔で働く意欲が沸いてこなかったのでしょうか?

孫の面倒を見ることも 年配者には生きがいです。
また、そうすることでより親子の信頼関係を築き
平穏な 老後の生活の展望も開けてくるのではありませんか?

家族には 歴史があり、
お互いの不満にはそこそこ目をつぶり
お互いが何かを犠牲にしながら生きてきたと思います。

もし、質問者様が言われる
割りに会わない不幸な人生ならこのカレは結婚せずに 貯金することが楽しみな自由気ままな人生を選ぶべきだったように思います。
結婚して 家を買い 子どもまで作った人間が
御託を並べるレベルの話しではないように感じます。

ご友人の問題で
ここまで 質問されるのですから
少なからず、かなり親しい関係かと存じますが

ここには書かれていませんが
表面上の事実のみ
記載されています。
それぞれの家族の気持ちや生きがい
すべて削除されています。

扶養内で働くということは
決して攻められることではありません。

主婦と仕事を考えれば大変理想的な働き方です。
おそらく 子育ても一手に引き受け 仕事もされてきたのでは?
この文面を見ると そこまで家族に尽くしてきた
奥さんの権利が丸で泥棒に 年金を取ら...続きを読む

Q海外の画像掲示板を探しています。

海外の画像掲示板を探しています。

国内には「双葉」のように画像を貼れてコメントもできる
有名な画像掲示板がいくつかありますが、
海外にもこのような画像掲示板はないでしょうか?


今までの検索で中国とロシアのこのような掲示板は見つけだせたのですが、
それ以外の地域のものはなかなか見つからないんです。
特に欧米の画像掲示板を探してるんですが・・
もしご存知であれば教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

多分一番知られているのが
4chan http://www.4chan.org/
初回は左のフレームの下の方の I agree から入る

IDLECHAN VERSION 4.0 http://www.iichan.net/
他の掲示板より細かすぎるジャンルが特徴

Q家族間で、板挾み状態の私にできることは?? 私には母、姉、兄がおり、父は私が産まれてすぐに他界して

家族間で、板挾み状態の私にできることは??

私には母、姉、兄がおり、父は私が産まれてすぐに他界しています。姉と兄は既に結婚し家を出ており、私は大学生で、一人暮らしです。

今まで皆仲良くしていたのですが、姉の不倫が原因で離婚することになり、そこからギスギスし始め、母、姉、兄間でそれぞれ喧嘩し、誰1人口を聞かない状態です。

母も姉も兄も、私とだけは普通に話します。それぞれの言い分を聞いていると、まさに両成敗という感じで、3人とも言い分を理解できる一方で悪いところも確実にあります。しかし、誰1人として折れる気配がありません。

皆共通してるのが、「自分も悪いところがあったが、それ以上に相手が悪い(だから謝らないし絶縁する)」ということ。もうお手上げです。しかし、かけがえのない私の家族です。毎年盆と正月に集まっては花火をしたり、ご飯を作って食べたり、餅つきしたり、またそんな仲の良い家族に戻りたいです。

私にできることを教えてください。

Aベストアンサー

今はおつらいかも知れませんが、少し時間が経てば状況が変わってくるかも知れませんよ?血が繋がっている家族ですからねっ(^^)v
お母様、お姉様、お兄様があなたがこういう思いをしていることに気づいて欲しいですけど…。

あなたは今まで通り接しているしかないかも知れません。
誰かの肩を持つことになると、ややこしくなってしまうかも知れません。

早く仲のいい家族に戻れるよう微力ながら願っています。

Q画像掲示板の管理について

私はあるタレントさんのファンページを作成しています。

最近、掲示板の方に画像掲示板を作って欲しいとの書き込みが続いています。もし私が画像掲示板を作ってホームぺージ上にそのタレントさんや他のタレントさんの画像が投稿された場合、私はその画像掲示板の管理人になるめ、投稿された画像のタレントさんの所属事務所様などから訴えられるのでしょうか?それともその画像を投稿した本人が訴えられるのでしょうか?もちろん私の方に所属事務所様などから画像削除の依頼が届いた場合はすぐに画像を、画像掲示板上から削除させていただきます。

ご回答をお待ちしています。

Aベストアンサー

運が悪かったら、その掲示板を某ちゃんねるに晒され、肖像権に触れるので閉鎖・削除するよう書き込まれるかもしれません。
下手すると荒される事もあるかも。
著作権や肖像権に触れるサイトを作るのは良くありません。
やめといた方がいいと思います。いくつかそういうサイトを見てきました。
もし訴えられた場合、投稿者、掲示板の管理者両方になるのではないでしょうか。

Q仕事の出来る奥さんと休みが合わない旦那様の気持ち(既婚男性に質問します)

結婚生活はそれぞれなのですが、気になって質問します。

・自分(夫)が会社員で、休みは土・日・祝

・奥さん(妻)が大手に勤めているキャリアウーマンで
 休みは平日、土・日・祝は大半が仕事

上記の場合
旦那様はどのような気持ちで休みを過ごされていますか?

例えば結婚10年くらいとして。

寂しいですか?
別々の休みの方が好きなことが出来ていいですか?
奥さんが働いて生活に余裕が出来るならすれ違いの生活でもいいですか?
家事が出来ていればいいですか?


既婚男性に質問ですが
このような生活の奥様でもご回答いただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

バリバリフルタイムで働く妻です。

うちはお互いに土日祝日が休み、なのですが、私のほうが結構休日出勤も多く、仕事がらみの外出や個人の用事で出かけてしまうことも多いです。
平日の帰りも、私の帰宅はほとんど10時過ぎ(ここのところ毎日11時くらい)で、夫より全然遅いです。

でも、夫は夫で自分の世界がある人なので、ひとりの時間は充実して楽しんでいるようです。あなたのような状況でも、たぶん不満は持たないと思います。
私自身も、自分の世界があるので、逆の立場でも、全然さびしくはないと思います。

「土日祝日の大半は」仕事、と書かれているので、休みのこともあるのですよね? だったら、そういう時は基本は一緒に過ごすようにするとか(決まりにしちゃうと窮屈なので、ゆるい感じで)、あなたが平日に休みを取れるなら、たまには休んで一緒に過ごすとか、いくらでも方法はあるように思います。

うちも、一緒の時間がさほど多いとはいえませんが、毎日の朝食と、夕食は飲み会や会食の予定がなければ必ず一緒に食事をする(平日、私がどんなに遅くなっても、夫は食べずに待っています…私はむしろ食べててほしいのですが;笑)ようにしていますし、平日の帰りの時間を合わせて一緒に外食することもあるし、月に1~2日は一緒に出かける予定を作っているので、すれ違いとは感じません。
むしろ、夫がいなくて自分が休みの日などは、開放感さえあります(笑)

思うに、休みの問題、ではないような気がします。
本当は、奥さんにお仕事辞めてほしい、のかな…と思ってしまいました。
だとしたら、また全然別の問題ではないかと思います。
ご自身の不満は、本当のところどこにあるのか、よく見極めたほうがいいように感じました。

バリバリフルタイムで働く妻です。

うちはお互いに土日祝日が休み、なのですが、私のほうが結構休日出勤も多く、仕事がらみの外出や個人の用事で出かけてしまうことも多いです。
平日の帰りも、私の帰宅はほとんど10時過ぎ(ここのところ毎日11時くらい)で、夫より全然遅いです。

でも、夫は夫で自分の世界がある人なので、ひとりの時間は充実して楽しんでいるようです。あなたのような状況でも、たぶん不満は持たないと思います。
私自身も、自分の世界があるので、逆の立場でも、全然さびしくはないと...続きを読む

Q画像を転送すれば表示してくれる掲示板サイトはないですか?

画像を転送すれば表示してくれる掲示板サイトはないですか?
一般の掲示板は文書しか遅れませんが、画像が送れる掲示板を紹介してください。
あればURLを教えて下さい。

Aベストアンサー

確かに、画像の種類によりますが、
『あなたのお気に入りの写真/画像』とあるので、
管理人さんが不適切と判断しない限り、
こちらは大丈夫かと思います。

 ↓

参考URL:http://homepage2.nifty.com/toraneko/

Q男性の不倫経験者の方にお尋ねしたのですが。。何度か不倫のことで、こちら

男性の不倫経験者の方にお尋ねしたのですが。。何度か不倫のことで、こちらで相談にのってもらっています。 最近不倫が発覚しました。証拠のメールをみてしまいました。3年ほど前から今年初めか、まだ続いているかといったところみたいです。
別の場所ではもっとはっきりした証拠を見つけました。ホテルのカードとかベッドでの会話などが書かれたメールです。指輪もあげているみたいです。この時点で本気だな~と思いました。
でも、主人はこの女の人が本気だったら私と離婚するみたいな内容を書いてました。(ずるいですね(>_<))

不倫のことは以前から薄々とは気付いていましたが、今まではっきりした証拠がなかったんで私の気のせいか~と思っていました。それに、見るからに真面目だし今までも絶対に他の女の人とHできない体(色んな意味で)とか言っていたので、まるっきり信じていました。
主人にはメールを見てしまったことを謝って後悔しているという話しから始めて、やんわりと不倫のことを聞いてみました。ただ、ホテルのカードのことは言えませんでした(>_<) 
それでも『相談にのっていただけ』とかシラをきりとおすので、『あなたは、まじめだから本気だったんでしょ?離婚してそっちに行くつもりだったけど、子供のことを考えるといけなかったんじゃない?』と聞きました。
それでも、否定も肯定もなし、開き直りでもなく私が判断しないといけない状況でした。
私は『それでも全てを受け入れてやり直したいから、会わないで』と言いました。
それでも、無反応だったのであんまり問い詰めると逆切れしそうなので、冗談風に『早くもう会いませんって言って!』と言ったところ、『もう会いません』って言っていました。
でも冗談風になので本当の気持ちがわからずに、モヤモヤして涙がでてきます。
私は今まで生きてきた中で(親の死より)悲しかったことを告げて、主人の前でもむちゃくちゃ泣きました。
自分でもこんなに涙が出るのかと思うくらい泣きました。

今は家にいる時間も長いし、むちゃくちゃ優しくしてくれます。そして『子供部屋はこうしよう』とか
『寝室はこうしよう』とか、将来の話しとかもしてきます。いつも私にベタベタして楽しそうにも見えます。
でも、ばっちり不倫中の時も私にばれないようにだと思いますが、私とのHもありました。そしてその頃もむっちゃ優しかったです。
それがあるので、まだ陰で付き合っているんじゃないかと、自分でもコントロールできないくらい、うつうつしたり、まいいか~と開き直ったりで毎日モヤモヤしています。

申し訳ないけど、主人のパソコンのHP履歴をみたら不倫相手のブログのようなものは毎日みているようです。
心残りは十分にあると思いますが、この態度どう理解したらよいのでしょうか?

私は子供もいるし、この家族での生活が続けばいいな~と思っています。

男性の不倫経験者の方にお尋ねしたのですが。。何度か不倫のことで、こちらで相談にのってもらっています。 最近不倫が発覚しました。証拠のメールをみてしまいました。3年ほど前から今年初めか、まだ続いているかといったところみたいです。
別の場所ではもっとはっきりした証拠を見つけました。ホテルのカードとかベッドでの会話などが書かれたメールです。指輪もあげているみたいです。この時点で本気だな~と思いました。
でも、主人はこの女の人が本気だったら私と離婚するみたいな内容を書いてました。(...続きを読む

Aベストアンサー

50代既婚者男 不倫経験者

結論から申し上げます
今はただじっと時が過ぎるのを待ってて下さい

不倫は倫理に反する悪い行為とご主人も充分わかっています
貴方のご主人も貴方に本当に申し訳ないと思っています

ご主人も今の家庭を壊したくないから貴方にうそをついたりごまかしたりしているのです
本気で相手の彼女の所へ行く気なら貴方に嘘などつかずはっきり暴露します

男の動物的本能がそうさせてしまう所があり、だからといって許される事では
ありませんが

<私は今まで生きてきた中で(親の死より)悲しかったことを告げて、主人の前でもむちゃくちゃ泣きました。>

この時ご主人はこう思ったと思います

「君をこんなに悲しくさせて俺ってバカだよなあ
早く女と別れて(女の事は忘れて)またもとの幸せな家庭に戻るようにするからもう少し時間をくれよな子供の
将来もあるし、君の事を一生のパートナーとして俺は君を選んだんだから」と

浮気を理由にすぐ離婚する夫婦もかなりいますが、その後の悲惨な生活状況をよく聞くと
離婚する事が賢明な方法とは私は思いません

男は、妻が家でじっと耐え悲しんでいる姿に自分のおろかさを重ね、少しずつ大人へと
成長していくものです
女にだまされているかも知れないし男は本当にバカです

今はつらいでしょうが、きっと楽しく笑える日が来ますから時間が来るのを待ちましょう



<私は子供もいるし、この家族での生活が続けばいいな~と思っています。 >

大丈夫ですお幸せに。

50代既婚者男 不倫経験者

結論から申し上げます
今はただじっと時が過ぎるのを待ってて下さい

不倫は倫理に反する悪い行為とご主人も充分わかっています
貴方のご主人も貴方に本当に申し訳ないと思っています

ご主人も今の家庭を壊したくないから貴方にうそをついたりごまかしたりしているのです
本気で相手の彼女の所へ行く気なら貴方に嘘などつかずはっきり暴露します

男の動物的本能がそうさせてしまう所があり、だからといって許される事では
ありませんが

<私は今まで生きてきた中で(親の死より)...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報