dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から明日にかけて熱や体調崩す方法をお願いします‼‼

A 回答 (3件)

一時のために腎臓や肝臓を壊して一生苦労するのはお勧めできません。

    • good
    • 2

兵役を逃れるために、醤油を一気飲みして、わざと体調を悪化させる方法があったそうです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B5%E5%BD%B9% …
戦時中はよく行われていたようで、少なくとも、誰かの風邪をうつしてもらう等よりも確実だと思います。
    • good
    • 3

徹夜。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!