dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒のドラッグスター250を購入予定です。
ジェットヘルを考えていますが、どういったものが似合うと思いますか?
やっぱり黒が一番でしょうか…。
女性なので、ちょっとかわいい感じのものが欲しいのですが、
オススメなどあれば教えてください。

また、ドラッグスターの購入は、ほぼ黒に確定しているのですが、
仮に白だとどんなヘルメット(色)が合うのでしょうか…。

初心者なので、いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

NO.2です。


何度もすみません。
ガールズバイカーズ等の雑誌を見て参考にするってのはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
なるほど、そういうテがありましたか!
早速買ってみようと思います♪

お礼日時:2012/06/11 09:42

黒はカッコイイですが熱いです。

白だと軽いイメージになりますが女性っぽいかもしれませんね。その中間でシルバーってのもアリだと思います。傷も目立ちにくいですし、バイクの色に関係なく合わせられると思います。ドラッグスターの250だと車体が小さいので女性ライダーだとバランスが取れますが、それでも一見女性っぽくなくて、ヘルメットを脱いだら長い髪が下ろされて、女性だったのかという方が、インパクトが強くてより素敵に見えたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
黒は暑いんですね。知りませんでした。
髪…長いです。
確かにヘルメット脱いだら女性だった~って、カッコイイですね!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2012/06/11 09:41

こんなんいかが?


ベージュのスモールまたはチビジェット、の中にキャップ、バイク用のサングラス。
まあ、日焼けに注意ですかね(笑)
「黒のドラッグスター250に合うヘルメット」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バイクが黒だからってヘルメットまで黒じゃなくてもおかしくはないんですね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2012/06/11 09:39

私は、ジェットヘルが良いと思います。



ジェットヘルでも、スモールジェット (頭が小さく見えます。) が
お薦めです。

色は、黒。の方は確かに多いと思います。
ドラッグスター、また、洋服にも合わせやすいので。

赤 とか オレンジ とか 茶 とかも個人的には好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スモールジェット…知りませんでした。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2012/06/11 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!