プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の春から大学生になった大学一年男です。サークルも無事に入りみんなと仲良くなった中、気になる人ができました。サークルの中でも可愛いと評判な子です。

現在ではメールアドレスも電話番号もお互い知っていてメールはちょくちょくするのですが、切られることが度々あります。現段階では切れてしまっています・・・帰り道が一緒でサークルの集まりが終わった後途中まで一緒に帰る仲なのですが、まだいきなり電話するのはまずいですよね?応援してくれている友人は電話早くしたほうがいいと言っているのですが、まだちょっと話す程度の仲なので気持ち悪がられそうで気が引いてしまいます。

電話の内容は、近いうちにサークルの一年生だけで食事でもしようかと考えていてその件と雑談でもしようかと思っています。

A 回答 (4件)

気持ち凄くわかります!


先日友達に自分も
全く同じ事を
言われました(笑)


電話しても
いいと思いますよ!
ちょくちょくメールしたりするなら問題ないと思います。
気になって行動に移しにくいかと思いますが、
勇気出して電話しましょ♪

お互い頑張りましょう!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何とか頑張って電話してみたいと思います!何とか発展させたいです・・・

お礼日時:2012/06/16 00:51

電話をしたいと思った時にしないと、次にいつ電話しようと思うのかわからないんじゃないかな?


電話はやめようと一度思うと、二度目に電話しようと思うハードルが高くなって、結局かけられなかったりすると思う。

内容も不自然じゃないし、番号知っているんだから掛けるのは何の問題もないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですねぇ・・・一度電話をやめようと思うと自分の中で計画が延びてしまいます。頑張ってかけてみます!

お礼日時:2012/06/16 00:54

私だったら、メールをちょくちょくするような男子からいきなり電話がきても気持ち悪いと思うことはまずないです。


電話も普通の内容ですし。

ただ、用事がないのになんとなくかけたとか言われたら、ちょっとびっくりするし警戒しちゃうかもしれません。

あと、何かと電話してくるようになると、面倒くさいです。(関係が発展して、デートとかしてるなら別ですが)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性からの意見ありがとうございます!気持ち悪がられそうでなくて安心しました!頑張ってかけてみます。

お礼日時:2012/06/16 00:55

電話した方が、絶対いいと思います!



何事もきっかけが大事です。頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張って勇気を出して電話をしてみたいと思います!

お礼日時:2012/06/16 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています